夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ちょっとしたおしらせのようなもの

最近、始めましたお話で毎日その主役の方の画像を確かめておる者です。




何日か前のつぶやきのようなもので、「ラブコメ期」の早なる脱却を望む記事を書いておりましたが、その記事を書いておりました最中に起こりました天災のことで、ちょっとしたおしらせのようなものです。




創設当初、過疎化した村の学校の一クラス分だった当ブログは、今はもう少しばかり読んで下さっておられる方が増えましてございます。




よって当ブログにも、きっとおられるのでは、と小休止も考えましたが、今またこのブログをご覧になって下さっているその目的は、一つのみでありますこと、管理人が勝手に推測してございますので、現在進行しておりますお話を中心に書きますことと、もう一つ、些細なことで恐縮でございますが、この深夜一時より「眠れない夜のエンジェル」という話を既に公開の六話と最新話の七話までは、毎日二話ずつ公開していくことに致しました。朝になっても消滅は致しません。七話以降は二日に一話になるかと思います。お暇つぶしと、少しでも楽しみになれば幸いでございます。





それでは、またお話の中で。






睡魔夢子



×

非ログインユーザーとして返信する