夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡4~ライバルは学級委員~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!中がバターまみれの鞄を「殺しのバンビ」が家まで届けてくれたっ☆でも鞄がぶつかって、部屋の窓はBAKI☆BAKI☆にっ!?大好きなユノ先生とのあんな事も明らかになって、学園のアイドルで友人のミノ、ライバルの学級委員キュヒョンも交えたシウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







っもう!信じられないよっ!シム・チャンミンのヤツっ!




夜にガラス拭きしてたって理由を思いついたから良かったものの!下手したら警察ZATAっ!



パパには、「シウォンは、パパより力持ちだな!」なんて言われちゃうしサっ!



……まあ鞄の中は、



綺麗に拭いてあったけどサ。



「おはよっ!シウォン!」



後ろから走って来たミノに、肩を叩かれた。



「あ、うん」



「何だよ、まだバターのこと気にしてんの?あいつ、お前んちまで、それ届けたんだろ?しつこく聞かれて参ったよ」



ミノと肩を並べて歩き出した。こいつユノ先生と身長変わらないんだよね。



「え、そうなの?」



「俺が届けるつもりだったんだよ」



ふーん。そうなんだ。ミノなら、窓……割れなかったろうナ。



「あっ、あのっ!ミノさんっ」



正門に入った途端、待ち構えていたミノの親衛隊に囲まれた。



そうだっ!これ忘れてたっ!



「ミノさんっ!これ受け取って下さいっ!」



「わぶっ!やめっ」



これっ!これっ!と押しつぶされる。



「おぶぁっ!やめっ」



ミノは涼しい顔で受け取っていく。



「っもう、先行ってっ!ミノっ!」



「あーい」



俺はぼろぼろになって校庭で、しゃがみ込んだ。



ひどいよっ!今日はお気に入りのお花のコロンつけてきたのにっ!汗臭い男たちの匂いでイッパイっ!



しかもシウォン、女の子なんだヨっ!なんでミノの方がもてるのっ!



「なにしてんだ?お前?犬みたいな恰好して。やっぱりバター犬か?」



この声と暴言はっ!



顔をあげると、シム・チャンミンがのけぞった。



「おわっ。何でお前はいつも何かで汚れてるんだよ」



「うるさいなっ!」



なにで汚れてるワケっ!っもうヤダっ!



立ち上がりながら見ると、学ランは埃だらけだし、いっぱい色んな物がついている。



「ほらっ。これで拭けよっ。ったく」



ハンカチが差し出される。こいつ野蛮なのにいつもハンカチ持ってんだよネっ。



変なのっ!



「……っもう……ありがと」



目についた汚れを拭いてみた。



「これ、洗って返すから」



「いらねーよ」



顔を見ると背けて、歩き出した。なんかまた赤くなってる?



「ちょっと、待ってよっ。あ、それより昨日あれから大変だったんだからっ!あっ!逃げんなヨっ!!」



きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん



「ギリギリだな。シウォン」



ああん、またこんな時間になっちゃった!ユノ先生呆れちゃうんだからっ。



「……すいません」



クスっとユノ先生が笑った。



「今日は遅刻じゃないぞ」



「あ……はい」



ちょっと変わった恰好今日もしてるけど、ステキ……



バターのこともなんかばれてないみたいっ。良かったっ!



ぺこりと頭を下げて、席に着こうとした。



その時っ☆☆



「シウォン」



いきなり肩を掴まれて、ユノ先生の顔が目の前に来る。



「縮れ毛、ついてるぞ」



俺の鼻の頭についていた誰かの縮れ毛を、長い指がサッと取った。



優しい笑顔でふっと微笑む。



シウォン、ユノ先生のオヨメサンになりたいヨっ!こんなに素敵な人どこにもいないんだからっ!



「あ、ありがとうございますっ」



「よし、席つけ」



席に向かうと、俺のことをちらりと横目で見て、視線を背けたシム・チャンミンと、



顔の前で手を合わせて、「わりっ」と、謝るミノがいる。



っもう、こいつらも、ちょっとはユノ先生見習えっ!





「あっ!」



「どした?」



いっけないっ!さっきの化学室にペンケース置いてきちゃった!



「先戻ってて!ミノ。俺、忘れ物したっ」



「おー」



っもう!あわてんぼシウォンさんっ!



息を切らせながら化学室に入ると、黒板を消している学級委員がいた。



「あ……」



メガネをかけたキュヒョンが振り向く。ちょっと、見つめ合った。



「……忘れ物?」



「うん」



こいつは俺のライバル。ユノ先生が好きなんだ。誰も気づいていないけど、俺だけは分かる。



男なのに、俺より色が白くて、ユノ先生に話しかけられると、いっつも顔赤くするんだっ。



「キュヒョン、何で黒板消ししてんの?当番じゃないだろっ?」



俺の席に行くと、机の下の物を置くスペースにちゃんとペンケースはあった。



「あいつ……忘れたみたいだから」



キュヒョンは後ろを向いて消しながら喋る。



「言えばいいのに」



「面倒くさい……」



消し終わって、キュヒョンが手を洗っている。



見ると、肩や背中に粉がついている。



体を払い出したキュヒョンの隣に行った。



「あ、ありがと」



背中を払ってあげる。



「頭もついてるヨ」



頭も払ってあげた。こいつ俺より背が低いんだモンっ。



顔もまあまあ整ってるし、嫌になっちゃうナっ。



「学ラン、黒だから目立つヨネ」



やっぱ、セーラー服着たかったナ。



「うん……あのさ」



「なに?」



払い終わって、キュヒョンが言いかけて、足元に視線を泳がせる。メガネにもちょっと粉かかってる。



「あの……」



「うん……」



何となく言いたいことが分かって来た。



「シウォン、ユノ先生のこと……」



ヤッパリ。



「……キュヒョンもでしょっ」



キュヒョンが視線を泳がせながら黙った。



俺も手を洗って、ハンカチで拭く。



それからキュヒョンのメガネを取った。驚いて顔を上げてくる。



「ここも汚れてるヨ」



軽くハンカチで払ってから、かけてあげる。キュヒョンが目を瞬かせた。



「頑張ろっ」



瞬かせながら俺を見る。



「お互いさっ」



俺が言い終わると、こちらを見つめて、



少し笑顔になって頷いた。結構かわいいジャンっ。



「いこっ。次の授業遅れちゃう!」



「うん。……シウォンが……羨ましいよ」



「なんで?」



俺達は走った。



「だって、ユノ先生と仲良いから」



仲良いのかな。そう言われると嬉しいカモ。



「じゃあ、俺が一歩リードだネっ」



「でも俺も頑張る……」



「負けないっ!」



ふふふと笑い合いながら教室に戻った。



きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん



「シウォン、お前今日も弁当?」



「うん」



なんとなく、一番前の窓際のキュヒョンを見る。アイツ今日も一人で食べるのかナ。




そこにっ☆☆




「おい、シム・チャンミンいるか?」




大きな音で引き戸が引かれて、見たこともない生徒が、真ん中で分かれた長い前髪を掻き上げながら、ドアに手をかけて言った。



「あ、あいつ……」



ミノが少し目を見開いてそっちを見る。



なにっ、何なのっ!



俺の前のアイツは、授業中に早弁して、授業が終わって机で寝ている。



「シム・チャンミンどれだよ?」



固まっているそこら辺の生徒に声をかけている。



「稲妻シンデレラだ……」



「稲妻シンデレラ?」



ミノの顔を見る。



「ここの番長だよ。綺麗な顔に似合わず、めちゃくちゃ喧嘩強いんだ」



小さな声でミノが喋る。



怯えた生徒が俺達の方を指差した。



稲妻シンデレラがこっちに向かって歩いて来る。




え、うそっ!ヤダっ!







☆つづく☆

×

非ログインユーザーとして返信する