夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡5~ガラスの靴をはいた番長~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!「殺しのバンビ」ことシム・チャンミンを探しに番長がやってきたっ!!「稲妻シンデレラ」が向かうチャンミンの後ろの席はシウォンだけれど!?☆大好きなユノ先生と学園のアイドルで友人のミノ、ライバルで学級委員のキュヒョンも交えたシウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







「お前がシム・チャンミンか?」




番長が俺の前に立って覗き込んだ。



「なっ、なっ、なっ」



なんでっあんな乱暴男と間違われなきゃなんないのっ!



ああんっ、でもコワくて否定できないヨっ!どうすればいいのっ!番長なんだモンっ!




その時っ☆☆




「こいつは違いますよ、先輩」



びっくりして隣を見る。ミノが爽やかに笑って、俺の前に片手を出している。



ど、どうしてっ?ミノ、こんなのに冷静に話せるのっ!?



「ふーん。度胸あんな、お前。って、良く見たらここのアイドルじゃん」



「はい」



ミノは笑顔で応えた。



「ふーん、まあいいや。じゃあお前はシム・チャンミンじゃねーんだ?」



前髪をかき上げながら、俺の顔を覗き込む。



この人、キュヒョンみたいに肌白い。目、猫みたい。一層俺の顔を覗き込まれて、またその口が開いた。



「じゃあ、お前は誰なワケ?」



「それ関係ねえだろ」



俺と番長とミノも一斉に声の方向に向く。



起き上がって、だるそうにアイツが首を回した。



それから、あくびをしながらこっちを見て、怪訝な目をした。



「随分、べっぴんさんだな」



「お前が殺しのバンビか?」



「勝手に人をバンビなんて呼んでんじゃねーよ」



番長が姿勢を戻して、自分の顎に一指し指をあてる。



「ふーん。まあいいや。あとで、どっちが強いかやろうぜ」



「興味ねえな」



後ろ髪をアイツがかいている。



「じゃあ、そっちは置いとこう」



稲妻シンデレラがにっこり笑った。




するとっ☆☆




いきなり俺の顎をくいっと持ち上げて、番長が言った。



「お前、本当に男か?」



俺の顔を覗き込む。



え?え?



そっ、そんなこと言われたのはじめてっ!



でもっ、そうだよネっ!



いつかはこんなのばれちゃうんじゃないかなって!二年間ずっと思ってたっ!



シウォンずっと思ってたけど、言われたのは今が初めてだヨっ!!



教室が静まり返った中で、番長が俺の顎を持ち上げたまま続ける。



「男にしてはその顔、可愛すぎなんだよ」



キュウウウウン♡



「お、おい……お前」



割って入ったシム・チャンミンを見る。



「なんだ?」



番長は俺の顎を持ったまま聞いた。



「目え大丈夫か?」



なに口ぽかんと開けてんのっ!このバンビ男っ!



「どういう意味だよ」



そ、そうだヨっ!どういう意味っ!



「いや、どっからどう見ても男、ってゆーかお前の方がよっぽど」



「ははん」



稲妻シンデレラが俺の顎をくいっとバンビ男に向けた。



「お前、こいつに惚れてんな?」



「いやいやいやいや」



何でクラスのみんなが同じこと呟くのっ!おかしいんだからっ!



「ばっ!ばっかじゃねーのっ!」



シム・チャンミンが口を尖らせる。



「顔赤いぞお前」



「じゃあ元から俺は赤いやつなんだよっ!!」



そっぽを向いたシム・チャンミンをクラス中が見てた。



「そんなヤツいんのか。じゃあ、俺、この可愛い子ちゃんとキスしていい?」



また顎を番長に向けられる。



なっ、なっ、なっ!



もうダメっ、泡噴きそうなんだから。



「それはダメです」



俺は目だけミノに向けた。



「勘弁してください。俺の友達なんで」



ミノがにこっと笑った。



「じゃあお前が俺とどっちが強いか、やんのか?」



今度は正面の番長に目を向ける。にっこりと微笑むと、おっ女の人みたいっ!



「お前がやんないならキスだぞ」



ひえええっ!!猫みたいな目が俺を見た。



「じゃあやります」



ミノが笑って立ち上がった。




その時っ☆☆




「そんなへなちょこヤロー相手にしても仕方ねえだろ」



目だけ、声の主に向ける。



まただるそうに首を回して、



シム・チャンミンが立ち上がる。



顎を掴まれた手が離れて、俺は、はあっと呼吸をした。死ぬかと思ったんだからっ。



「そいつはぜんっぜん可愛くねえけど、俺が相手になってやるよ、べっぴんさん」



「惚れた男が女みたいに可愛いと大変だな。いいぜ。まとめてかかってこいよ」



「だっ、だからっ!惚れてねえって言ってんだろっ!!こんなの誰が見ても男なんだよっお前目え大丈夫かっ!」



殺しのバンビが顔を真っ赤にしてしどろもどろになっている。



クラス中が白い目で見た。



「じゃあ、お前の目が節穴なんだな。俺には女にしか見えない」



稲妻シンデレラが顎に人指し指を置いた。



「俺は、二年こいつと一緒にいましたけど、確信できますよ。こいつは男です」



ミノが学ランの襟を開けながら、にこっと笑った。



ふっ、FU・KU・ZA・TSU!シウォン全部複雑っ!!



「ごたくはいいから、こいよ」



猫の目がぎらっと光った。



シム・チャンミンとミノが同時にとびかかる。



ダメっ!こんなのっ!



「やっ、やめてっ!!みんな俺のためにっ!!」



両手を口元に置いて俺も立ち上がったけど、誰も聞いていないっ。



「そこまでだ」



教室のドアを学級日誌でばんばんと叩きながら、入って来た、



ユノ先生の後ろには、息を切らせたキュヒョンがいる。



「お前らなあ、飯も食わずに喧嘩か?どれだけ元気なんだよ」



「俺はさっきの授業中に食ったから、一番元気だぜっ!」



殺しのバンビが番長の襟元をつかむ。



その頭をユノ先生が日誌ではたいた。



「喧嘩はやめろって。しかも何でわざわざこんな時間に、こんな狭いとこでやるんだよ。いや、とにかく問題起こすのはやめろ」



ユノ先生が日誌を持ったまま腰に手を置いた。ユノ先生っ!あなたが好きっ!



「一理ある」



稲妻シンデレラが笑った。



「じゃあ、文化祭のあとに持ち越しだ」



「は?何だよそれ?」



シム・チャンミンが番長に眉を寄せた。



「俺はもうそこまで時間がないんだよ」



「何だよ、文化祭って」



「お前らまだ決めてねえのかよ」



「きょ、今日何するか決めますっ」



ユノ先生の後ろでキュヒョンが真っ赤な顔で叫んだ。



「じゃっ。文化祭終わった後、あの河川敷に集合な」



「どこだよ河川敷って」



「俺が教えてやる」



ミノが外した襟元を合わせながら言う。



「お、お前ら何で堂々と喧嘩の集合場所を俺の前で決めてんだ」



ユノ先生が唖然とした。ユノ先生っ!あなたが好きっ!



「じゃ、そーゆーことで」



番長が片手を上げて教室の後ろから出て行く。ドアをがらりと開けて、そこで振り返った。



「あと、俺の名前はべっぴんさんじゃなくてキム・ヒチョル。覚えとけ」




そう言って、パシッとそれを閉めて、出て行った。






☆つづく☆

×

非ログインユーザーとして返信する