夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「眠れない夜のエンジェル8」ユノ×チャンミン




~~このお話は、真夜中に起きているあなたに贈る、真夜中のお話。





こんばんは、みなさん。


僕の名前はシム・チャンミン。


僕は、『眠れない人の悩みを聞くエンジェル』です。


今日も良い夜になりましたね。




僕は今、カリフォルニア州はロサンゼルスで、子孫であるチャンミンの車のナビを務めながら、真夜中のハイウェイをぶっとばしているところなのです!ちなみに後部座席では、二人の男が苦しんでいるところなのです!




「……チャンミン、なぜさっきのところで下りなかったのでしょうか?」



「……緊張してるみたいで。運転久しぶりだから」



チャンミンは心なしか青い顔で、ハンドルを両手で握って、肩を強張らせています。


僕はあまり刺激しないように横目でちらっと見て、また視線を前に向けます。



「次の分岐まで大分ありますね……」



「……ご先祖様。結構ちゃんと、ナビっていうか、こういう仕組み分かってるんですね」



「長く生きているので。いやもう天使なんですけど」



僕はウフフと笑いましたが、チャンミンは能面のような顔で前を見ています。



「……」



「ちゃ、チャンミン……それ独り言か……?」



後ろからマネージャーの力のない声が聞こえます。



「ええ、独り言です」



チャンミンがバックミラーで後ろを見ながら答えます。



「……そうか」



「チャンミンっ!来ましたよ!車線変更してください!」



「あ、待って下さい!ああっ!!」



「ああああ!!」



「ちゃ、チャンミン……独り言もだけど……大丈夫か……」



「ええ、問題ありません」



チャンミンが後ろでうな垂れているマネージャーに即座に答えました。



「チャンミンっ!次で下りないと本当に遠回りもいいとこですよ!!」



「分かってますから!!!」



「……お、おい……」



チャンミンと僕は、マネージャーを無視して道路標識を食い入るように見つめます。



「そこですっ!!チャンミン!!」



「分かってます!!!」



何とか高速道路を僕たちは下りることができました。


しかし、目的地から大分離れた上に、チャンミンは殺気立っています。



「……ねえ……チャンミン……運転してるの……?」



これはどうやらチャンミンの想い人、ユノ氏が意識を取り戻したようです。



「してますけど、大丈夫です!」



チャンミンがバックミラーを見ながら答えます。やはり想い人は更に気にかかるようで、ちらちらと見ています。



「チャンミンっ!そこ左ですよ!!!」



「え?どこ?」



「そこそこっ!!あああっ!!!」



「あああああっ!!!」



「……チャン……ミン……本当に大丈夫……?」



ユノ氏がぼそぼそと呟いています。



「余裕です!!」



チャンミンが声を張りました。僕は夜間のオレンジ色の電灯の中、車内で前のめりになりながら指をさします。



「チャンミン!!そこ左っ!!!」



「どこっ?」



「そこじゃないって!!」



「ああ??」



「チャンミン!!ここイッツ―だから!」



「ええっ?!あああっ!!」



「あああああっ!!」



僕たちの後ろから声が聞こえます。



「……マネージャー……俺もうダメかも。チャンミンが二人に見える……」



「……俺なんか、羽生えてるように見える……」



「チャンミン!!イッツ―!イッツ―だから!!!」



「あああああっ!?」







つづく



×

非ログインユーザーとして返信する