夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡13~涙にぬれたポケットティッシュ~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ ヒチョル

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!大好きなユノ先生が、キュヒョンの頭を撫でるところを目撃しちゃった!?☆っもう、どうすればいいのっ!!こぼれる涙が止まらないシウォンを、シム・チャンミンが追いかけてきたっ!学園のアイドルで友人のミノもいるシウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







「でも、俺は……」



躊躇いながら言う顔を見て、俺は眉をひそめる。



「他のヤツにはしないけどな」



撫でていた手を下ろして、ぼそっと呟きながら、アイツが顔を背けた。



頬が赤く染まってる。



俺は一度鼻をすんと鳴らした。



「それ……どういう意味ダヨ?」




その時っ☆☆




小さくノックの音がして、俺とアイツは開けっ放しだった音楽室の入口を見る。



多分ずっとそこに立っていたミノが腕を組んだまま、ドアに軽く頭と肩だけもたれかけて、ノックしていた。



慌ててごしごしと俺は顔をこする。



「い、いつからいたんだヨっ!」



「途中。お前ら走ってるの噂になってたから」



にこっと笑うと、こっちに来て、ミノに体ごと向けた俺の顔を覗き込んだ。



「じゃ、俺行くわ」



呟いたアイツが、ドアに向かおうとする。



その腕をミノが掴んだ。



何も言わずシム・チャンミンが、掴んでいる手から、俺を見ているミノの顔を見る。



「何でこいつ泣いてんのか教えてよ?」



ミノは俺に向いたまま笑顔で言った。



眉間を寄せてアイツが腕を振り払う。



「そいつに聞けよ」



「お前も知ってるだろ?」



ミノが振り払ったヤツに振り向いた。



二人とも表情を変えず、お互いを見ている。



「お前……結構、力あんだな」



「そうでもないよ」



ミノが笑って答えた。



また少しその顔を眺めて、何も言わず後ろ頭をかきながら、アイツが出て行った。



「ミノ?」



「なあ、シウォン」



閉められたドアを見ていたミノに声をかけたら、声をかけられた。



こちらに向いて、ミノがポケットティッシュを取り出す。



「俺に言えないなら言わなくてもいいけどさ」



俺の目元に一枚取って持って来る。



優しく目の周りが拭かれた。



「俺のこともちょっとは構ってよ」



そう言って、微笑んだ。



「み、ミノ!」



ミノが手を止める。



「俺、ユノ先生が好きなんだ!」



上がっていた口角が下がって俺をじっと見つめる。



「それでちょっとショックなことがあったんだっ」



コイツはきっと、男が男を好きなことに、どうこう言うやつじゃない。



いや、俺女の子なんだけどっ。



ウウン、今それは良くて!



だからもっと早く言わなきゃいけなかったんだっ。



シウォンのお馬鹿さん!!



「この前……嘘ついてゴメン……恥ずかしかったんだ」



続けてそう言うと、ミノが視線を泳がせた。



俺はミノのそんな顔を見たことがなくて、胸がぎゅっと痛んだ。



でもっ☆☆



「そっか」



と、言ってまたその口角が上がった。



「う、うん」



ミノが黙って俺を見る。



それから小さく息を吐いて、



「まあ、シウォン恥ずかしがりやだしな。許してやる」



もう一枚取って、また優しく俺の顔を拭いた。



コイツはこういうところがある。



時々すごく、こういう風に俺を扱う。



ミノが俺を見つめて、俺もされるがままに、見つめていた。



拭き終わると、いつものようにまた、にこっと笑った。



「よし、行こうぜ。今日も稽古なんだから、鬼が泣いてちゃダメだろ」



何となく元気が出て来た。



「ん!」




きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん




「シウォン。泣いてたって噂、本当だったんだ」



いつものように、空間を作るために机を前に寄せながら、キュヒョンが俺の隣で言った。



「うん……実は見ちゃった」



言った俺に、キュヒョンが素早く顔を向けた。



「ユノ先生がさ、キュヒョン……の」



「あ……」



キュヒョンが真っ赤になった。



「あ、あれで?」



「うん」



「……いや、俺も嬉しかったから分かるけど、それを言ったら、俺なんかシウォンにいっぱい泣くことあるよ?」



俺はちょっと目を大きくしてキュヒョンを見る。



「本当に?」



「当たり前だろ」



「お前ら分かりやす過ぎんだよ、もうちょっと隠せよな」



いきなり口を出したシム・チャンミンがキュヒョンの隣の机を運んだ。



俺とキュヒョンが顔を見合わせる。



「なに?何の話?」



ミノが俺の隣に来た。



「な、何でもない」



真っ赤になったキュヒョンが眼鏡を触りながら、体を後ろに向けて、みんなに言った。




「じゃあ今日の稽古を始めます!」












☆つづく☆

×

非ログインユーザーとして返信する