夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「そういうこともある 3」ユノ×チャンミン



~Yside~




携帯電話を見ると、メッセージが数件と電話がかかって来ていた。



それに返す気にもなれず、服を脱いでいく。



とりあえずシャワーを浴びたかった。



面倒くさかったけれど、そのメモのせいで思い出したようにスーツをおざなりにハンガーにかけて、シャツはソファーに投げ捨てる。



酔いは、シャワーから出る頃にはすっかり醒めていた。



水の入ったグラスを持って、シャツを床に払ってソファーに寝転がった。



癖になっているテレビのリモコンを手に取り電源を入れる。



壁の時計を見ると面白い番組は一つもない時間帯だ。



それでもつけたまま、ローテーブルにさっき置いたメモを手に取った。



思わずため息を漏らす。



怒ってるだろうな。



この性癖の人間には珍しくない、相手からだった。



そっか、今日だったか。



すっかり忘れていた。



お互い特定の人間はいないけれど、身体だけの相手。



時間が合わなくて殆ど会わないし、もう潮時かなと思うんだけど、今独りになったら、更にあいつのことを考えそうで怖かった。



あんなに酔ってたんだから、もう寝てるだろう。



恋をするっていう感覚なんて、久しぶりで、舞い上がってるんだ。



前の恋人と別れた時、長く付き合っていた相手だったから、振られた時はかなり参った。



どうせ結婚できないんだから、身体だけの関係でもいいかなんて考えるようになったけど、今は良く分からない。



でも、ノンケで部下。



まあ、上手くいこうなんて思ってないけど、時々、こうやって一人の部屋にいると、あの笑顔を思い出す。



あんな可愛い笑顔が、この部屋にあればいいな、なんて思う。



ぼうっとしてしまって首を振った。



30男が何考えてんだよ。



気持ち悪い。



だけど、実家を出てからもう10年。



同期はどんどん結婚していって、不思議に思われる中で、「相手がいないんだよ」とか言って自虐的な台詞を言うのに疲れても来た。



このまま、独りでここにいるのかと思うと、時々酷い焦燥感に駆られる。



偽りの結婚なんてことも、考えたり。



でもそんなの自己満足以外の何物でもない。




二連休か。




休日出勤がないのも久しぶりだ。



ああ、それでか。



持っていたメモを見る。




謝りのメッセージだけ入れておこう。



くしゃっと潰してゴミ箱に投げると、そんな俺をたしなめるようにそれはゴミ箱から外れた。



また溜息を一つ。



そうだ、この前取引先で偶然会った大学の同級生。



今度飲もうなんて言っていたし、あいつに連絡してみるか。



少し笑みを取り戻すころには、もうソファーの上で俺は口を開けて寝てしまっていた。







つづく




×

非ログインユーザーとして返信する