夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの2

こんにちは、皆さま。逃げてはおりませんよ!と訴えておる者です。





昨日は体調があれで申し訳ございませんでした。





今日は元気モリモリでございますゆえ、最新話を上げることに成功致しました。





「もう、誰も待ってはいないと思いますが」とはこのお話に限っては言う事ができませんゆえ、お待たせして申し訳ありませんでした。





皆さまは休日はいかがお過ごしでしょうか?




最近管理人は甘い物を良く食べておりましたが、今日は肉類を頂くことにしようかな、と思っております。




貧血は回復しておりますが、念のために。




ほうれん草的なものもいいかもしれませんね。




当管理人は、魚好きでございまして、特に刺身はほぼ毎日食べておるのでございますが、それでも今日は牛、豚、鳥のどれかにしてみようかなと。




そんな今日のいらない情報もひとしお。




明日は父の日でございますね。




自分もチーズケーキを実家に送りつけました。





「チャンミンくんの恋人」をお読みの皆さま、最終回はまだでございますが、このお話を無事終わらせることが出来ましたら、何か感想など頂けたら嬉しいなと、思ってございます。






それでは皆さま、素敵な夕方をお過ごしください。









睡魔夢子




×

非ログインユーザーとして返信する