夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの11

こんばんは、みなさま、書いておる者ですよ?と思っておる者です。





書いておりますが、微妙に変えて何パターンも書くモードに入ってしまっておりまして、宣言通り今日は「チャンミンくんの恋人」はお休みでございます。




ちょっと一息を。




しかし、このお話が「This is love comedy.」と言う話より長くなるとは……(こちら最初から最後までパソコンのワードで書きましたので、何となく比較対象にしやすいのでございます)





最近、二次創作を一人で書く必要はあるのだろうか、と良く思っております。





こういうブログに載せるようなお話は、もっとみんなで気軽に楽しむものなのではないだろうか、と。




当管理人はスーパージュニアさんも好きでございますゆえ、近頃、スーパージュニアさんのお話を書いていらっしゃる方とコラボなんてもの(←最近そういうものを目にしたのでございます)をしてもいいのではないか、なんて思っておるのでございますが、自分は小心者でございますゆえ、きっとこれは実現いたしません。




今は「チャンミンくんの恋人」を書いておりますゆえ、現在スーパージュニアさんのお話を書かれておられるブロガー様が当ブログにいらっしゃられるような気があまりしないもので、こんなことを書いておるのでございますが。




「はいはい、おじいちゃん、早く『チャンミンくんの恋人』書きましょうね」と皆さま、優しく当管理人に話しかけて下さると思われますが、当管理人の性別は女でございまして、まだ介護は必要ないのでございます。





しかし、そうでございますね。





書かなければいけない話の続きが沢山ございますね。また書くことに致します。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する