夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせのようなもの


おはようございます、皆さま。すっかり逃げられたと思われておる者です。




「ああ、いたの?おはよ」と皆さま目をこすられておられると思われますが、当管理人はここにおったのでございます。




というわけでございまして、「チャンミンくんの恋人46」「チャンミンくんの恋人47」二話同時更新でございますので、続けてご覧になって下さい。





大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。微妙に修正を重ねて、ちょっと時間をあけてまた読むことが必要になりまして、こんなことに。





もしかしたら「もう待ってはおられないと思うのですが」などと言う文句も書くことができるかもしれませんね。悲しいことでございます。




つぶやいてはならぬ、と思っておりました為、呟かなかっただけでございまして、逃げてはおりませんでした。




更新されない間に、当ブログ上での人気記事に「夢の続き1」が上がっておりまして、この画像が目に入った時に、何が起きたのかと思いました。





読んで下さった方がおられるようで有り難いことでございます。






それでは、お話の中で。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する