夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの14

こんばんは、皆さま。お祭りの終了宣言をしに来た者です。






当ブログで開催致しましたささやかな夏祭りが終了いたしました。





長くなるだろう、あとがきのようなものは明日にでも書くことに致します。






当管理人は大変疲弊しておりますゆえ、もう長くはないかもしれません。






というのは冗談でございますが、「チャンミンくんの恋人」いかがでしたでしょうか?





観覧数を拝見いたしますと、読み返して下さっておられる方もいらっしゃるようで、大変嬉しいことだな、と喜んでおります。






最後までお付き合い頂き、本当に有難うございました。





それでは、またあとがきの中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する