夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱1 ユノ×ミノ





火曜日の昼休憩。




抹茶クリームフラペチーノを頼んで会社にお持ち帰り。




またあの人を見ちゃう。




喧嘩中なの知ってるの。受付の子と付き合ってるの私知ってるんだから。




でもね、ユノ課長。




私の方が先に好きだったんだから。




でも私、仕事も事務だし。




せめて営業だったらって思うけど、あんなにばりばり働けない。




あ、笑ってる。営業の女の子と。




浮気者。




なんてね、あなたは絶対そんなことしない。ふふ。





このセブンのパン結構イケるわ。




駅前のパン屋混み過ぎなのよ。




パン屋で並ぶってどういうことなの。




そう言えばこの前課長が飲んでた飲むヨーグルトも良かったのよね。





ふふ、セブンもやるわね。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する