夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの15(リンク修正)

こんばんは、皆さま。すごい雨でございますねえ、と思っておる者です。





もうすっかり一段落ついております当ブログでございますが、当管理人は今になってようやく、「チャンミンくんの恋人」は終わったのか……と変な気分になったりしております。




いつもそのことばかり考えておりましたので、彼らが生活の中にいなくなってしまったような喪失感を味わっていたりなんかしております。

「チャンミンくんの恋人」の最終回だけ観覧数が増えていくのを見て、「まだあの話の中にいて下さる方々がおられて良かった」とほっとしていたりなんかしております。もし感想などございましたら、どんなものでも当管理人は喜んだり致しますので、宜しければ是非お一言頂けたらなと。






それでは、今後の進行をここらへんで呟いてみることに致しましょう。





皆さま、何だか気になるものを朝にご覧になったことでございましょう。




あれは恐らくほぼ毎日上がるかと思われます。短いものでございます。20はいかないと思われます。




それと並行致しまして、「眠れない夜のエンジェル」→「麒麟」を。

「麒麟」はもともと深夜枠で「眠れない夜のエンジェル」の後続で考えておりました話でしたので、今一番書きたい話ではあるのでございますが、内容的にエンジェルのあとに完結させることに致します。




丁度夏でございますので、その後はあのタイトルが長いものを進めてみようかなと。しかし「そういうこともある」をまだお待ち頂いておられる方がいらっしゃるかもしれませんので、その辺りは色々と変更するかもしれません。「DOWN TO HELL」も不思議期から入った中では一番短いお話ではあるのでございますが、その後に取り掛かりたいなと。




それから、只今当ブログではmuragonさんの監視下のもと、性描写の強い話を下げております。




「不思議な夜に8・9・15・16」「P・E・T2」「性夜」は当ブログでは上げておりません。




新ブログの方に早く移動させると良いのでありますが、不思議期一杯は当ブログで行いたいな、と思っておりまして。しかし「眠れない夜のエンジェル」の完結を境にもしかしたら少し考えるかもしれません。




まだ新ブログは全く何も入っておらず、稼働させておりませんゆえ、ここで報告するのはまだ早いと思っておったのでございますが、既に何人かの皆さまが発見されておられますね。




お一方、ポチまで押して頂いておられまして、思わず「ほお」と笑ってしまったのでございますが。




まだ早いのでございますが、新しい移転先はこちらでございます。

こちらの応援は、稼働しておりませんので、お気持ちだけで十分でございますよ。本当に心優しい読者様、いつもありがとうございます。





宜しければPCビューでご覧になって下さい。





では、こちら→ http://suimayumeko1125.blog.fc2.com/?page=0.html




「この人のこういうところが嫌いなの!」と皆さまがうんざりされておられるお姿が当管理人の目の裏にありありと浮かんできてございました。
スマホの方は何のことやらでしょうね。




稼働させます時にまた正式に「おしらせ」させて頂くかと思われます。





ご安心なさって下さいませ。本格的に稼働し出しましたら、背景などは色々と変えますので。「でもまあ、これもありである」と思ってしまっておるのでございますが。






移転に伴い、FC2のランキングを見させて頂いたのでございますが、当ブログで主に登場されるお二方のお話以外にも、SJさんのお話も数多くあられるようで、とても賑わっておられました。





ブログのデザインも、自分でカスタマイズできるものや、テンプレートも豊富で大変面白そうでございまして、素晴らしいクオリティでございます。FC2さん流石でございます。






また長々と呟いてしまいましたね。自分はこういうところがダメなのでございますよ。






ではこれから「眠れない夜のエンジェル」書くことに致します。今晩は上げられないかと思われますが、明後日深夜にはエンジェルが当ブログに舞い降りることでございましょう。

あちらも残り少なく、佳境なのでございます。





それでは、またお話の中で。









睡魔夢子





*リンク先に飛ぶことが出来ず申し訳ありませんでした。修正致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する