夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱3 ユノ×ミノ





嫌な夢見たわ。




朝起きたら一匹の大きな虫になってた。




仕方ないからそのまま会社に行ったら、




殆ど話したこともないユノ課長にロビーで会って、




「あれ?何だか今日綺麗だね」って、





嫌な夢。





何だか、って言うところがもやもやしたのよ。




今日の抹茶クリームフラペチーノ、ちょっとクリーム少ないわね。




悪いことは重なるのね。




ユノ課長は、……飲むヨーグルト。




私はあの味を知ってるのよ、ふふ。




今朝受付の子ちょっと目蓋が腫れぼったかったわ。




何があったか知らないけど。




社内にそういうのは持ち込まないで下さい、




なんて。あの二人実際上手くやってるわ。




さすが、ユノ課長スマートよ。




私なんか。




ん?そう言えばあの虫なんだったのかしら。




……。





タガメ……っぽかったわね……





あとで図鑑で調べて見ましょう。













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する