夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの17

こんばんは、皆さま。一昨日買ったパンにカビを生やした者です。





少し早過ぎなんじゃないですか?と疑問に思っておるのです。





そんな不思議期にふさわしい話題から今日もつぶやいて、皆さまの疲労を倍増させてみようかなと。





今日はエンジェルは舞い降りませんので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。





最近当管理人は短編以外の記事を一気に書き上げることが出来なくなって来ております。





今日はこれから「麒麟」と言うお話を書くのでございますが、これは今も書いてみて、かなり苦労しておるのでございます。




間が空き過ぎて、感情の移入が難しくなって来ておるのでございます。





この、残り数話でこれをしてしまうのはかなり宜しくありませんでしたね。





これから一晩かけて頭をアフリカに持っていかねばならないのでございますが、出来るのだろうかと自分でもかなりドキドキしていたりなんかしておるのでございます。





そんな当管理人でございますが、来月8月15日辺りから10日ほどブログをお休みするかもしれません。




まだ10日全てか分からないのでございますが、18日から一週間は完全に不在となるのでございまして、その間は予約投稿でお話を上げるか、全く何も上げないかどちらかになると思われますので、よろしくお願い致します。




その頃までは「眠れない夜のエンジェル」と「麒麟」は完結させておきたいものです。




移転に伴い様々なブロガー様のお話を、ちらりと文章だけで恐縮なのですが、見させて頂いたのでございますが、一話だけに集中して書いておられる方の場合は、他に浮かんでくるお話をどう対処しておられるのでございましょうか。同時進行でブログには上げずに書いておられるのでございましょうか。
自分のように他のお話にちょっと待ってもらっておられるのでございましょうか。
一度お伺いしてみたいものでございます。




それではそんな逃避もここらに致しまして。




自分も書かなければいけませんね。




そう言えば、向こうのブログを応援されておられる方はどなた様なのでございましょうか。




当管理人はいつも気になっておったりするのでございます。




分かりました分かりました。




退散致しますので、そして「麒麟じゃなくて違うのにして下さい」と言うお声もちゃんと耳に入っておりますゆえ、ご安心なさって下さいませ。





それではまた、お話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する