夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。只今深夜でございますね。しかし、このつぶやきは朝になっても消滅は致しません。




もう、きっと朝になると消滅していた「深夜のつぶやきのようなもの」をご存知の方は少ないのでしょうね。そういうことをしていたのでございます。




先ほど上げました短編は思いのほか時間がかかり、更新が日付変更するぎりぎりになってしまいましたね。




しかも記事を上げましてから、日本語の間違いが多く目につきましたので、公開修正が半端なかったのですがお許しくださいませ。




これでも当管理人は100パーセント日本人でございますので、誤解なさらないで頂きますよう。アメリカの方やイギリスの方ではございません。




そんな当管理人は今、「麒麟」と言うお話に苦しめられておるのでございます。




あまりにも書けないので、こんな話を書いたのでございますが、何も解決することなく、今ここにおるのでございます。




しかもとても眠い。




きっとこのあと当管理人はすやすや眠るのでございますが、そうするといつ「麒麟」を書くことが出来るのかと。





ですが、当管理人は眠ることに致します。





それでは皆さま、素敵な深夜をお過ごしくださいませ。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する