夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱5 ユノ×ミノ




週末になると嬉しさ半分、




ユノ課長は今頃何してるのかしら、って……




受付のあの子とお互いの家行ったりしてるのね、きっと。




もう仲直りしたのかしら。




同じベッドで目を覚ますのかしら。




嫌だ、考えないの、私。




そういう時は面白おかしいこと思い出すの。




私、昔マリメッコのこと、マリモッコリだと思ってたじゃない。




ダメ!これ可笑しくなんかない!




恥よ、恥!




一生フィンランドなんか行かないわ!




もうアイドルにでもはまろうかしら。




ユノ課長より素敵な男子ばっかり見て忘れるの。




でも、アイドルが実物の男に勝てる?




答えはNOよ。




それで彼氏と別れた子知ってるけど、あの子何考えてんのかしら。




あの子……元気なの?




あの子がユノ課長見てもアイドル取るのかしら。




って、取るのも何も。




もう人のものよ。




誰のものでもないなんてことない。




あの人の心を掴んで離さないあの子のものなのよ。




あれ?ちょっと私、腕にこんなに長い毛が生えてる。




これなに?




宝毛じゃない?




ふふ、




これは簡単に剃れないわね。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する