夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱6 ユノ×ミノ




起きたら宝毛抜けてた。




長いと抜けやすいから。




なんとなく不吉な想像しちゃったけど、




良く考えたら、私に不吉な事なんてこれ以上ないわ。




……あるわね。




結構あるわよ。




アロンアルファでくっつけようかしら。




だめ、肌には使用できないわ、あんなの。




ユノ課長何してるかしら。




ん?LINEが来てる。




ふーん。先輩の送別会あそこになったんだ。




……。




課長も来るのウキウキしちゃう自分が嫌。




叶わぬ恋に振りまわれる自分が嫌。




いい加減分かりなさいよ。




今日もどうせあの子とセブン行ったりしてるのよ!




……いや、外で食べるわね、きっと。




それか手料理作ってもらうでしょう。




私なら、課長にグラタン作ってあげたい。




「ちゃんと冷まさないとダメですよ」




なんて言って、舌火傷して悶絶してる課長を生暖かい目で見るの。




恐ろしすぎるわ。




女の貴重な時間をこんな茶番の妄想に使って。




さ、抹茶クリームフラペチーノ買いに行って、午後はDVDでも見ましょう。













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する