夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱8 ユノ×ミノ




今日もこの時間がやって参りました。




昨日は悩んでタイトルしか考えられなかったわ。




うん。表紙の「16年度決算報告」もいいんじゃない?




これ見て中が分かる人いたら、多分その人私よ。




本当のタイトルは「ミノ子とユノ課長のラブストーリー」なんだけど。




まずは、私のプロフィールからはじめましょう。




私はミノ子、仕事は事務で、身長は高めの183㎝……




ダメ。




この流れで行くと、私とユノ課長が同じ身長だってことが私にばれるわ。




何で私10㎝低く生まれてこなかったのかしら。




だから、ユノ課長に見向きもされないのかしら。




でも、受付の子も結構背あるのよね。




っていうか、うちの会社の女子みんな背が高い方よね。




まあいいわ。




ユノ課長を193㎝にしましょう。




私、営業にしちゃおうかしら。




NO。




こういうのはリアリティが肝心なのよ。




事務ね。




ユノ課長がなぜかあの子と別れちゃうところから始めましょう。




……。




別にフリーの設定でいいんじゃない?




そうね、そうしましょう。




出会いは入社式の日だった。




ユノ課長が私に一目ぼれするの。




ユノ課長が、私に……




ダメ!




とろけちゃいそう。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する