夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱9 ユノ×ミノ




やっぱり考えたんだけど、




ユノ課長が私に一目ぼれってピンと来なかったわ。




だって、一目惚れされてるなら今だって好きになられてるはずよ。




でも、ユノ課長の私に対する眼中の無さは半端じゃないわ。




多分、存在自体、人間の数にカウントされてないレベル。




……。




そうね、何となく意識し始めてっていうのが、いいんじゃない?




ん。そうしましょ。




ドラマティックさとナチュラルさを織り交ぜるの。




でもきっかけは大切。




そういうのが、あとあと効いて来るもんなのよ。




じゃあ、入社式の日になんかあったことにしましょ、私達。




何があったのかしら。




……。




ダメ、思いつかない。




あ、入力ミスしちゃった。




頭使った時って甘い物食べたくなるのよね。




はあ。




フラペチーノを私に下さい。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する