夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱11 ユノ×ミノ





寝ないとダメだわ。




誰よ、一日くらい寝なくても大丈夫なんて言った人。




さっき、入力ミスして桁二つ違う数字打っちゃった。




あれ通ったら、会社倒産させるところだったわ。




ま、その前に係長に怒られて終わるんだけど。




あんなに念押されてたのに、私ったら。




……あの子今日も休んでた。




体調不良って何なの。




思わずユノ課長に聞きたくなったわ。




来週末の飲み会で、私ユノ課長と話したりするのかしら。




今の私のユノ課長は、一緒に乗ったエレベーターの中でスズメバチのかわし方を私にレクチャーされてるキャラなのに。




それからなのよね、ユノ課長が話しかけてくるようになって、




ついに私に、




「このあとどう?」って。




ギャ!




全文消去しちゃった!




か、回復は?回復できるのこれ?













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する