夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱12 ユノ×ミノ




合コン断っちゃった。




私そういうの興味ないし。




ユノ課長もいるのに、そんな気になれない。




って、いないけど。




あの子も頑張るわね。




彼女欲しがってる男と話しても、楽しくないわ。




飢えてる男の目は野蛮。




でもユノ課長に飢えられたら、私……




ああっ!




荒ぶる!




あ、フラペチーノ倒しちゃった。




せっかく、休日に遠出して買って来たのに。




ノートが汚れたわ、もう。




さ、書きましょう。




ん?




またあの子からね。




そんなこと言われても困るのよ。




なんで人数確保しとかないのよ。




……。




……仕方ないわね。友達だし。




明日会社だからあんまり飲みたくないんだけど。




ああ、もう。




結構服決めるのに時間かかっちゃった。




こういうの久しぶりだから。




私にはユノ課長がいるから今まで必要なかった。




って、いないけど。




地図が分かりにくいわ。




女の方向音痴なめてるわね、この地図。




店の前で待ってるって言ってくれたけど。




あれ?




あれあの子かしら?












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する