夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱13 ユノ×ミノ




「遅いじゃない」




「ごめんごめん」




って、私一回断ったんだけど。




「ちょっと、待って、ウニョ代。その服露出高くない?」




「そう?こんなもんよ」




「お持ち帰りなんてされたりしないでよ、男は女の肌に弱いんだから」




「いい男ならいいわ」




「やめなさいよ。あとで傷つくの女なんだから」




「それより今日すごいからミノ子驚くよ」




「なによ」




私が驚くのはユノ課長ぐらい。




絶対いないの分かってるし。




まあ、少しぐらいは気になるけど。




「なに?格好いいの?」




お店はただの焼肉屋だけど。




って合コンで焼肉屋ってどうなの?




「それがさ男もそうなんだけど、女がすごいのよ」




「女がすごいって何なの?」




「はいはい。あそこよ。みんな待ってたんだから」














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する