夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものおしらせのようなもの

こんばんは、皆さま。月が大変大きいので出て来た者です。





明日は「少し暗い日々の帳を抜けて14」「少し暗い日々の帳を抜けて 最終回」と二話同時更新でございますゆえ、14話からお読み頂けたらなと思っております。





更新時間はもしかすると9時より早くするかもしれません。それはちゃんと上がるか不安でございますゆえ、そうするのでございますが、ブログ村のタイムラインの9時の場所に上がっておらなければ、それより前をご覧になって下さいませ。





これから20日予約投稿分の「あとがきのようなもの」を書くのでございますが、当管理人がおねむになってしまった場合は、「あとがきのようなもの」は24日以降に、それから予約投稿が上手くいきましたら、21、22日に「ミノ子の憂鬱」と言うお話が上がる予定でございますゆえ、宜しければご覧になって見て下さい。




当管理人は明日よりネットに接続できなくなりますゆえ、いつも上げてから30分ほどは公開修正を施すのでございますが、それが出来なくなるのが大変不安なのでございます。




が、致し方ありません。




最近の「少し暗い日々の帳を抜けて」と言うお話はかなり何度も確認し予約投稿してみたのでございます。




予約投稿も上手くいっておらなければ、当ブログは完全にお休み状態になるわけでございますが、24日以降にきちんと再開致しますゆえ、「そうか、予約投稿だめだったか……」と、しみじみ思っていて下さればなと、思ってございます。




では、これから23日まで、予約投稿の自分が出て来ますゆえ、当ブログの「ちょっと良く分からない感」が増すわけでございますが、生温かく見守って下さればなと思っております。




そんなわけで、皆さまお待ちかねのお別れの時間がやって参りました。





それでは、またお話の中で。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する