夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの4

おはようございます、皆さま。予約投稿が上手くいっておる者です。




こちらは本体はネットを見られない、「エア管理人」でございますゆえ、皆さまに何を思われましょうとも、へっちゃらなのでございます。





しかし、24日に当管理人が意気消沈する姿が目に浮かびますゆえ、あまり辛辣なことは書かれないでいて欲しいな、とは思っておるのでございます。





どうして、つぶやきに出て来たのかと申しますと、当管理人は一昨日、あれから「あとがきのようなもの」を眠気で書き上げられそうになく、諦めたのでございまして、これを書いておるのでございます。





「少し暗い日々の帳を抜けて」と言うお話が無事終わっておることだろうと思います。





このお話は、猛烈過疎化を当ブログに招いた話でございますが、コメントやポチなどで、これを読みに来て下さった方がおられたこと、分かっておりますので、当管理人は嬉しく、問題ないのでございます。




もし何か一言ご感想を頂けましたら、幸いでございます。非公開希望の方は本文かどこかに非公開とお書きになって頂ければそう致しますので。





「あとがきのようなもの」は24日以降に決定となったのでございますが、明日は「ミノ子の憂鬱」が朝九時に上がる予定でいます為、またご覧になってみて下さればいいなと思っております。





では皆さま、当管理人はあと一つくらい「つぶやきのようなもの」を予約分書いて、寝ることに致します。






それでは素敵な朝をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する