夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの27

こんばんは、皆さま。ようやくここに帰って来た者でございます。





先ほどの「あとがきのようなもの」は予約投稿ではなく、今しがた書き終えたものをすぐに更新したのでございまして、





これはエア管理人ではなく、管理人がリアルタイムでつぶやいておるのでございます。





不在中、当ブログにあるまじき多くのコメントを頂きまして、当管理人はインターネットと言う文明の力を手に入れ、自分のブログを見た瞬間、どなたからもお話の感想がない現代の悲劇を味わずに済んだのでございます。





とても嬉しいコメントの数々、本当に有難うございました。





ポチが押されているのを拝見致しましたり、『少し暗い日々の帳を抜けて』と言うお話の影響か、パソコン版の画面ですと、当ブログの右下に人気記事と言うのが出ておるのでございますが、それに『This is love comedy.』のあとがきなどが入っているのを拝見したり致しまして、あのお話を読んで下さった方がおられるのだろうかもしれないと、当管理人は大変光栄に思ったのでございます。





そして、やはり読み直した途端ミノ子さんに公開修正を施すことになり、少しブルーになったりも致しました。





そんな当管理人でございますが、明日は『ミノ子の憂鬱』の最新話か、何か違うお話の続きを上げられるといいなと思っておりますが、少し疲労が溜まっておりまして、もしかすると沈黙するかもしれません。出来るだけ頑張りたいなとは思っております。





台風の影響でお空が綺麗でございますね。まだ月も綺麗でございまして、何かそんな短編を書くのもいいなと思っておりますが、どうなることやら。





ですが、もう夏も後半なのでございますね。かなり涼しく感じられます。季節の終わりは寂しいものでございますが、それよりも夏の話を早く仕上げなければ。当管理人は大慌てでございます。






それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する