夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱17 ユノ×ミノ




「ミノ……」




え……




私、この人も興味ないのに!




「彦。ちょっとそこの醤油取って。ヒチョ男使い切っちゃった」




いらないわよ!




お醤油今必要ないでしょ!




名前本当に紛らわしいのよ!




しかも良く見ると、何となく誰かに似てるし、この前のイケメン。




「ヒチョ男、肉には醤油も垂らしたくてさ。君もかける?」




何で差し出すの、ウニョ代。




ハンバーガーにお醤油はいらないでしょ?




「ああ、やっぱり醤油がないとな。美味しいね、ここの肉」




さっきまでの緊張感全然ないじゃない。




みんな夢中で食べてるわ。




「というわけで、ヒチョ男、最強チャ美さんに決めたよ」




「ええ!」




私ったら思わず、声出しちゃった。




だっていきなりなんだもの。




「チャ美さん、マイカーで送るよ」




「それはもっとお会いしてからにしましょう」




口の横に肉汁つけてるわ、最強チャ美。




肉食ね。




「そっか、分かった」




諦めが早いのよ。




男ならもっとぐいぐい来なさいよ。




でも気が付けば、あっという間に終わって、イケメン達いなくなったわ。




やっと帰れる。




もう私疲れちゃった。




これから帰ってユノ課長とスズメバチ追いかけられるのかしら。




「ねえ、あなた好きな男いるでしょ?」




「な……」




いきなり何なの最強チャ美!?




ウニョ代もこっち見たじゃない。




待って!




あの子良く見たらすごいお腹ぱんぱんだわ!




露出高い服はああいうとこがあるからリスキーなのよ!















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する