夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱18 ユノ×ミノ




「……好きな人なんて……」




「いるわ。あなた絶対いる」




「それは言いません」




別にそんなこと言わなくてもいいのよ。




最強って苗字、可笑しいし恐いわ。




「キャっ!」




後ずさりしたら転んじゃったじゃない!




何でこんなところにバナナの皮が捨ててあるの!




これだからバナナ信者は嫌!




「ちょっと。大丈夫?」




「え……ええ」




派手にやったわ。ストッキングもうダメね。




でもみんな結構優しいのね、手貸してくれる……




って、




「ちょっと!!ウニョ代!!」




「ミノ子、これなに?」




「なに?」




「なに?」




何で私こんなところに大事な「16年度決算報告」を持って来ちゃったのかしら!




電車の中でもちょっと考えようかしら、なんて思ったのが間違い。




「ダメ!見ないで!」




日傘まであんなところに転がってるし。




待って、何で私日傘まで持って来たの?




夜には必要ないのに、




女の美意識がいつも女の荷物を増やすんだわ!




でも、これはただ私がチェックし忘れてただけなんだけど。














つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当管理人は毎日バナナを食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する