夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱20 ユノ×ミノ




昨日は私も結構食べてたみたい。




朝も空腹感なかった。




それより、朝にロビーでミノ彦さんに声かけられて、腰抜かしそうになった。




同じ会社って聞いたけど、そんなに簡単に会うもんなの?




もしかして私、今まで沢山出会いがあったのかしら……




って、あってもダメだわ。




この会社女子沢山いるもの。




それに私、入社当日からあの人しか見てなかったから。




「おはよう」って声かけてくれたことなんて覚えてるわけないけど。




まあいいの。




それより、今猛烈にお腹が鳴ってるの。




お菓子デスクに常備しないから、気が遠くなりそう。




隣の子とさっきから目が合って、苦笑いしてるんだけど、




そりゃ、うるさいわよね。




私に何か食べさせてくれないかしら。




って、この子も常備組じゃないからダメね。




さっきからユノ課長がぼりぼり食べてるあのファミリーパックのチョコ一つくれないかしら。




あれ?




これ、いいんじゃない?




「これあげる」って。




ブラックチョコレートなら、「今日はダメ」。




ミルクチョコレートなら、「今日会いたい」。




ホワイトチョコレートなら、「今日抱き……




やだ!まだそこまで行ってないでしょ!私達。




って言うかあれホワイトチョコレート入ってるの?




見えないから手どけてくれないかしら……










つづく

×

非ログインユーザーとして返信する