夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱22 ユノ×ミノ




フルコースの料理を食べてる私達。




でもユノ課長の手が止まってるの。




「あの、どうしたんですか?」




って、言ったら。




「ごめん、見とれてた」




って……




恥じらう私は、話を逸らすように、




「このワイン美味しいですね」




って、言うと。




「どう美味しいか教えて?」




じっと見つめながら言われて、




「そうですね……何て言うのかな」




ほんのり染めた頬で私が答えるの。




「少し甘いけど、軽い感じじゃなくて、濃厚な重さがあるっていうか、でもスパイシーじゃないんです、もっと熟成が強いって言うか……あ、上手く言えないんですけど……シャトーで作られてるな……って思いました」




たどたどしく言うと、




クスッ。




って、ユノ課長が笑うの。




「じゃあ、」




君のイメージぴったりだね。




って。




それから、デザートが来る頃には見つめ合ってて、




「ねえ、また誘っていい?」




うっとりした顔で私に……




そして、




「はい」




って、恥じらう私。




……私?




これ私?




私が思ってる私ってこんなんだっけ?




こんなワイン語りする女が蜂追い払うかしら……




大体、スズメバチの女にこのワイン合ってるの?




これどんなイメージなの?




……いい。合ってる。




もう合ってることにしましょう。




そうしないと、いつまでもミノ子とユノ課長のラブストーリーにならないわ。




って、





朝よ……














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する