夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの33

こんばんは、皆さま。書いておる者です。





「今日の更新がまだなんじゃないですか?」と眠たい目をこすりながら仰って下さっておられる読者様に申し訳ないのでございますが、






本日はお休みに致しました。






ちなみに明日もお休みする予定でございます。





なぜかと申しますと、





当管理人が「今仕上げねばならないものはどれか」と、もう一度考えました結果、





『密葬』の最新話を上げることに致しまして、今、黙々と書いております。





あと一話かな、と思いましたら二話になりそうでございまして、トータル致しますと、書き出し当初の当管理人の予想と大分ずれたのでございます。




話の筋はそのままなのでございますが、




自分好みの話であったため、本腰を入れました結果、文章が長くなったのでございました。




と言うわけでございまして、今晩、明日はこれに着手することに致します。





後で、頂いております嬉しいコメントにもお返事させて頂きます。いつも本当に有難うございます。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する