夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱23 ユノ×ミノ




「キャっ」




歩きながら寝てたわ。




朝っぱらからロビーで転んで何やってんのよ。




顔面からいかなくて済んだけど、ユノ課長いなくて良かった。




って、いないわよね?




「おはようございます。財布です」




あ、ス保。




「あ、ありがとう」




昨日のミノ彦さんに引き続き……同じ社内なんだから仕方ないけど。




しかもまた拾わせちゃったわ。




「シャトーって。あなたいい加減にしなさいよ」




「ちょっと!何読んでるのっ!」




最強チャ美!




「朝から笑わせないでよ」




全然笑ってないじゃないの!




「ミノ子さん、ワイン好きなんですね」




「え……ってス保さんまで、やめて!」




何で朝から熟読されなきゃいけないの!




「まあいいわ。じゃあ、今度ご飯行くときはワインの美味しいとこにしましょう」




「私達も好きなんですよ」




「その時までには、ベッドインまで進めといて」




「読ませないわよ!」




って、もう行っちゃったわ……




しかも、拾ってくれたの、あの人達だけだったわね。




ん?それより、今日ギリギリだったのに。




あの人達、結構遅い出社なのね……




一人秘書課なのに……












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する