夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

寝る前のつぶやきのようなもの2

これはつぶやきのようなものに見せかけた独り言のようなものなので、皆様とは呼びかけない者です。





昨日はこんな独り言にポチなんてして頂き、ありがたいやら申し訳ないやらでございます。





昨日はシンドンさんのお誕生日のお写真の皆さまがお素敵であられましたね。





あんな良い写真が人生で撮られますことはなかなか一般人には難しいものでございますが、





自分にもこれは良い写真だなと思ったのがございまして、その中の一枚しか自分は持っておりませんが、やはり良い写真はどうにかしてコピーなど頂いておくのだったなといまだに思うのでございます。
それとやはり恥ずかしがらず普段から沢山思い出を残すと言うのも重要なのでございましょうね。






昨日の多肉植物はまだ届いておらず、ちょっと当管理人はそわそわしておるのでございます。





今日はいつもに増して遅い就寝時間となっておるのでございますが、当管理人には従姉妹がおりまして、彼女とメッセージのやりとりをしておりましたらこんなことに。





食の安全の話だったのでございますが、そこから話がひろがりにひろがり、最後は年末どうするかという身近な話題で終わったのでございました。





ブルーライトがびしびし来ますのでここらでもう寝ることに致します。






それではおやすみなさいませ。







睡魔夢子










×

非ログインユーザーとして返信する