夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「ヒチョルの手記1」ヒチョル





10月2日(くもり)




今日は、みそラーメンを食べました。
とても美味しいラーメンでした。
だけど、この前食べたとんこつラーメンの方が好みでした。
でも、みんなが目を輝かせて俺を見て来たので、感動した!と言うと、日本の内閣総理大臣の話になりました。
美味しかったのは事実です。
あと日本の犬に萌えた。





ヒチョル

















*これはフィクションであり、実際の人物は一切関係ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する