夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの37

こんばんは、皆さま。かぼちゃを食べた者です。





ハロウィーンに何かを上げると言っておきながら、その時間がなく、今日は、当ブログ上に置きましては、ハロウィーンが延期になった旨をお伝えしに参ったのでございます。






え、そんなことできるんですか?と、皆さま目を丸くしておられることでしょう。






ええ、できます、と当管理人は答えるのでございます。






当ブログ上では、何でもできるのでございます。





ちなみに只今このブログ上では下げておりますが、七夕の短編も延期になり、二日ほどあとに上げる結果となったのでございますが、





特にクレームなどはございませんでした。





一か月後くらいでもへっちゃらでございます。





そんな、お茶目な当管理人でございますが、





世間ではハロウィーンと言う事で、かぼちゃの味噌汁などを作りまして、すっかりハロウィーン気分を満喫し、





本当に、ハロウィーンはもう一度やり直そう。と思ったのでございます。





が、ブログ上では出来ても、なかなか世間でハロウィーンをやり直すのは難しいのであろうな、と思っておるのでございます。





もっといつもなら、ハロウィーンの神様などを呼んで、祈りを捧げたり、かぼちゃの馬車に乗り、道路を練り歩くのでございますが、今年はそれは出来ませんでした。





ちなみに去年は、友人と近所の中華料理屋で中華料理を食べ、「美味しいね」などと言い合ったのでございます。





とりあえず、つぶやきだけはと思い、取り急ぎ呟いてみたのでございますが、すっかりこれで、当ブログの読者様もハロウィーンを満喫された気分になったのでは、と嬉しく思っておるのでございますが、





え、そんなことはないと?





そうでございますか。





では、他のブログ様で、それは是非。





昨日いただきました嬉しいコメントの返事は今日はこれからハロウィーンと全く関係ない用事がございまして、また明日になると思うのでございますが、できるだけ早くしたいと思っておりますので、少々お待ち頂けたらなと思っております。本当にいつもありがとうございます。





それでは皆さま、素敵なハロウィーンをお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する