夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの38

こんばんは、皆さま。良いから話を書いて下さいと思われておる者です。





今日は「ヒチョルの手記」が更新出来るかと思ったのでございますが、色々とあり、できませんでした。




申し訳ありません。←





申し訳ないですんだら警察云々と仰られる事もなく「ふーん、あそう」と皆さま湯上りのビールを片手にニュースをご覧になりながら、ここに来ていらっしゃるかと思われますが、




さすが女性の方は色んなことを同時にできるな、と感心しておる次第でございます。




そんな当管理人も女性ではあるのでございますが、その話は置いておきまして、今から歩いて少しかかります銀行に行き、多肉植物の代金を振り込まなければならず、それが億劫である、と思っておるところでございます。





また自分は購入をしてしまい、もうこれで終わりにしなければ、と震える手で今これを書いておるのでございます。





震えておるのは嘘なのでございますが、人は時にこうして大袈裟に何かを表現し、現実逃避を計ったりする生き物なのでございまして、






いえ、そんなことよりも、ある他愛もないお知らせをしようと思っておりましたのに、時間が来てしまいましたので、早く向かわねば。






それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する