夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱25 ユノ×ミノ




「ミノ子?どしたの?」




「あ、ううん」




「教えてよ」




「何でもないわよ」




やっぱり、ここにヘリが停まるのは無理。




却下して正解だわ。




「そう言えばあの小説書いてんの?」




「な、なによ!ウニョ代いきなり」




びっくりしたじゃない!




「書いてんだ?」




「いいからハンバーガー食べてなさいよっ」




「夏だから暑いわあ」




「本当よ!誰もいないじゃない」




こんな炎天下に焼けちゃうわ。




「ねえ、この柵もっと頑丈にしなきゃダメよね?」




「そうね、上がらないでよ」




って、もう座り込んで食べてるわ。




「お尻汚れるわよ」




私は今日はセブンのバタースコッチパン。




これイケるの、ふふ。




「あとではらうわよ。それより読ませてよ」




「何言ってんのよ。人に読ませるもんじゃないの!……って、勝手に人のバッグ見ないでよっ!」




バタースコッチ握りつぶしちゃったじゃない!




「やだ!読まないで!」




「シャトーってなに?」




「ウニョ代は知らなくていいの!返してよ」




「はいはい。ミノ子はいいなあ」




「っもう。何よ?」




ウニョ代、食べ終わってるわ……




この『16年度決算報告』持ち歩くくせ、やめましょ。




「そんなの書けたら、いつでも主役になれるじゃん」




「ウニョ代も書けばいいでしょ。こんなの誰でも書けるわ」




「……うん」




「何よ、どしたの?お尻汚れてるわよ」




「あとではらうわ」




「ごちそうさま。って、久しぶりにこの景色見たわ」




やっぱり上から見ると高いわね。




「人がアリだよね」




「そうね」




そう言えばデスクにいたアリ、やっぱり私が連れて来てたみたいね。




あれから見ないわ。




「ミノ子」




「何よ?」




「私……実家帰るかも」




「え、何よ?どしたのよ?」




あれ?待って。




私、食後に食べようと思ってたヨーグルトどこにやったの?




ビニール袋に入ってた?




いや、それどころじゃないわ。




「どういうこと?ウニョ代……って、何で私のヨーグルト持ってんのよ!!」




「あ、ごめん。美味しそうだったから。食べてないよ」





「当たり前よっ!」
















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する