夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの8

おはようございます、皆さま。最近のブログ上の変化に考えておる者です。





今日は東京は雨でございますゆえ、多肉植物は全て避難させたのでございます。





今これは携帯から打ち込んでおりますゆえ、ちょっと長さが短いつぶやきのようなものになるやもしれません。





最近、当ブログ上は更新率が上がり、エクソ様の小説を載せたのもあり、訪問人数だけは少し多くなっておりますが、




元々当ブログを応援して下さっておられました読者さまが激減されていると言った悲しい状況にございます。いつも大体押して下さっておられましたポチの数が半分になりまして、




これはきっと「東方神起さまのお話をもうこの人は書かないわ」と諦めになられたのであるのだろうなと。




最近は普通のお話も書いておりませんゆえ。





少ない村が更に少なくなりまして、もうこれは、一家族であると。





一家族の皆さま、長らくこんな当ブログをご愛顧頂きましてありがとうございます。貧乏一家でございますが、笑顔は絶やさぬような家庭にしたいなと思っております。





そんなわけなのでございますが、確かに当ブログはつぶやきばかりで二次BLといえるものが少なくなりましたゆえ、





ちょっとカテゴリーに無理が出てきておりますところがあるやもしれぬと思いまして、この度は「芸能」の「スーパージュニア」さんのカテゴリーも追加してみることにいたしました。




当管理人の東方神起さん、スーパージュニアさん、エクソさん他に対する愛情の比率には日々若干変化はするものの、大まかには変わっておりませんが、





ブログの記事はこの一週間ほど少し更新率は上がりましたものの、お休みすることも増え、かなり日々変わっておりまして、





もしかするとこの先は「多肉植物」カテゴリーに属することもあるやもしれぬなあと、ふふふと考えておったりいたします。





現在「BLGLTLカテゴリー」で、多肉植物の話題を出されておられますブログ様は、当管理人が育てるきっかけとなりましたブログ様だけが恐らく毎回その話題をされておられるのではないかと思うのでございますが、もしかすると、自分もああいう形になるやもしれぬと。





それからでございますね。自分の友人のブログを発見されました皆さま、彼女がお誕生日にとても素敵な記事を書いて下さり感動したのでございますが、ディズニーランドで結婚されますのは、自分ではなく、彼女の別のご友人でございますゆえ、お間違いないなきよう。





自分はディズニーは映画も見ることは殆どございませんが、ディズニーランドにも一度しか行ったことがなく、ホーンテッドマンションが面白かった記憶があるのでございますが、そのくらいの距離感でございます。
ホーンテッドマンションはかなり素敵だった気がするのでございまして、あれはもう一度乗ってもいいなと思うのでございます。是非、近所のスーパーにでも一つ作って欲しいものであるなと。




皆さまは行かれたことはございますか?自分はディズニーシーにも行ったことがないのでございますが、あちらは何やら風景が良いと聞きました。 





おや、携帯電話にも関わらずかなり長いつぶやきになってしまいました。





それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。








睡魔夢子





×

非ログインユーザーとして返信する