夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱26 ユノ×ミノ




「はい、一口だけよ。それより何でよ?」




「美味しいね。これ。セブン?」




「うん。いいから教えてウニョ代」




「はいはい。なんかさ、私これでいいのかなって思ったんだ。実家帰れば新しいことに出会えそうじゃん」




確かに私達、「これでいいのかな」の代表みたいなもんだけど。




「でも総務移ったばっかりじゃない」




「それは良かったんだけど。ハンター×ハンターとも話すようになったし。でもこの仕事、私じゃなくてもできるんだよ。それにこんなに合コンしてるのに、彼氏もできないし。あいつらと別れてから、私ずっといないじゃん?」




あのクズ彼氏たちね……




一人は二股してた挙句、女といたところに偶然遭遇したウニョ代のこと、知らない人だって言い切って、次のは、ウニョ代の貯金持ち逃げして行方不明。




思い出しても腹立つけど。




本当にこの子、男運無いのよね。




「気になる人とかいないの?この前の合コンはどうだったの?」




黙っちゃったわ。




ウニョ代黙ると長いのよね。




時間大丈夫かしら。




「……いたのはいたよ。この前の合コンに」




「ちょ、ちょっと!本当?」




驚いたわ!言いなさいよ!




「うん……ヒチョ男さん」




「あ!あれ?あの変な人?」




この子の趣味どうなってんのよ!




「ハンバーガーにお醤油かけてくれたし。あれで何かキた」




それ知らない人が聞いたら、いじめられたエピソードよ!




「何で言わないのよ!連絡先は?交換したの?」




「交換してないし言えないよ。だってあの人、社長の息子だって言ってたじゃん。そんなの無理だって、ミノ子だって分かるでしょ?」




「そんな……」




でも、チャ美とス保ならともかく、




私達に手が届く相手じゃないって、確かにそれは思っちゃう。




だけど言ってくれたら……




ううん、私もユノ課長のこと言えなかった。




「あの人はもういいよ。それより地元で誰か見つけようと思ってる。実家手伝うのもいいし」




「え、パン屋?」




「そう。ウニョ人兄ちゃんまだ結婚してないし、もしこのまま独身だったら手伝わないと」




「まだ若いじゃない。すぐ結婚するわよ」




「私達の男版だからね、兄ちゃんは」




「ウニョ代……本気なの?」




「……それがまだ迷ってる。だから有給取ったんだ。来週、実家帰るわ。予行演習するよ」




「私はウニョ代の思うようにすればいいと思うけど。でも」




ん?




今何時?




多分やばいわ。私腕時計しないのよね。携帯携帯。




「あ!時間よウニョ代、って、やだ!ここ欠けてる!」




今朝落としたからだわ。最悪ね。




ロビーの床って結構硬いんだわ。




「大丈夫よ、そのくらい。私の見てよ」




「……ちょっと!これどうやって使うのよ!」




ばりばりじゃない!




「この前なんか一日圏外になってたけど、今は復活してメッセージも打てるわ」




こんなの指切るわよ!




「いや、それより行かなきゃ、ウニョ代」




「うん」





















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する