夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの39

こんばんは、皆さま。寒くて凍えておる者です。





東京は雨のち曇りで、午前中の気温は9度と言う、「冗談はやめて頂きたい」と起きて思わず呟いた当管理人でございますが、





元気にしております。






え?何が?と皆さま、目を見開かれながら、配膳をされておられるのではないかと思われますが、余所見を致しますと、お味噌汁などをこぼされますので、配膳にご集中されますよう。





当管理人は多肉植物が増えまして困っておるのでございますが、





そんなお話よりも、当ブログが明日開設一年になりますので、それで、何か近々お話を上げるかもしれないと、やんわりとしたお知らせをしたいなと。




なぜやんわりかと申しますと、






まだ書いていないからでございます。






いえ、この話の内容は実はもう大分前から考えておったのでございますが、「まあ、まだいいでしょう」と放置しておったのでございます。





ミノ子さんを年内に絶対終わらせたいのでございますが、それができるかどうかの瀬戸際に、こんなことに。




とりあえず明日は何か記事を上げるつもりでございます。





本当は、これは「夢の続き」と言うお話でするつもりだったのでございますが、「夢の続き」が続いていない現象が継続中でございますゆえ。





もし続いておりましたら、あんなことやこんなことが……





まあ、それもいいでしょう。





そんなわけで今日はチャンミンさんの入隊一年でもございますね。それに刺激され当ブログは開設されたわけでもあるのでございますが、





何か開設記念とは違うものを上げてもいいかもしれませんね。





とりあえずこの記事はご報告までに。






それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する