夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなものとお知らせのようなもの

おはようございます、皆さま。ここ数日読む専門になっておった者です。





二次BLからちょっと遠のいておった当管理人でございますが、お素敵な二次創作ブログを見つけまして、読んでおりました。





まだ完読はしておりませんが、あのタイトルの感じからすると最後の更新から半年以上は経っておるなと、全部読むのが惜しく、今日は読まないことに決めた当管理人でございます。




コメントも書く欄がなく、更新の日時も記載がないのはなかなか読者をもやもやとさせるものがございますね。





それはさておき、最近はお天気続きで、当管理人の多肉植物も元気が良さそうなのでございますが、その話はもうあれなので良いのですが、





そんな中、既に見つけて投票して下さった方が数人おられますね。





実は以前から友人がブログでしているのを見てとっても良いなあと思っておったのでございます。




しかし、なにしろ当ブログは、同時進行ばかりなもので、作ってみても「うむ。連載中ばかりである」と悩んでいたのでございますが、とうとう欲に負け設けてしまいました。





前々から読者さまが当ブログでどんなお話をお気に召して下さったのか知りたいと思っておりまして、





「続き物(長編)」と、「短編」とに分けてFC2ブログに投票所を作りましたので、宜しければ、




ちょっとお時間がお空きになった時にでも、




こちらで→別館夢の続き




お気に召したものにチェックして入れて頂けますと、当管理人は「ほお、このお話が好まれていたのか」と知ることができるのでございます。




既にここでお知らせする前に数人の方が投票して下さいまして当管理人は大変喜んだのでございますが、




自分の予想ですと、「長編なら夢の続き、短編ならうーむ、あれかなあ」などと考えておりましたのが、




最初に入れて下さったお話が長編(短編と迷いましたがこちらの枠に)で、




「密葬」、




短編ですと、




「頑張れユノヒョン」




だったのにはひたすら驚いたのでございます。




まだまだ知らない読者様の素顔がここに……とぷるぷるしたのでございますが、




まあそんなわけでございまして、皆さまに何にでもお気軽に入れて下さいますとありがたいなと。





それから、当ブログが更新のない間にも心配されたようにポチをして下さった数人の読者様、ありがとうございます。「ミノ子の憂鬱」と言うお話で恐縮でございますが、「書かねば……」という事からの更新でございました。





このお話はなかなかドラマチックなのでございまして、是非年内に終えることができたらなと思っております。





気がつけばもうお昼近くになっておりますね。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する