夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱29 ユノ×ミノ




ウォーキング・デッド、シーズン2まで見ちゃった。




動画再生はダメ。




また徹夜よ。




ユノ課長に恋してからの私は悲惨。




惚れたものの弱みね。




私の睡眠さえ奪っていくあの人が憎い……なんて、ふふ……




寝てたわ!今!




大体、電車の中で眠れないのがダメよ。




何であんないっつも満員なのよ。




満員だって知ってるんだから、二時間くらいみんな時間ずらせばいいじゃない。




……なんて。




寝不足の私は自分勝手、ふふ。




「おはようございます!ミノ子さん!」




ミノ彦さん!!




き、昨日の今日でこれはないわよ!




「6階ですよね?」




「あっ……はい」




何で電車ではあんなに満員なのに、社のエレベーターでは二人きりなのよ!




「いつもこの時間ですか?」




「あ……いえ。もうちょっと遅いんですけど。今日は早く目が覚めて……」




「早起き良いですね!今度食事しましょう!では!」




あ、行っちゃった。




あの人下の階なのよね。




っていうか、色々問題があったわね、今の会話。




私のメッセージはあの人にちゃんと伝わってるの?




前回も思ったんだけど、会話の流れが強引なのよ。




徹夜って言えなかった自分も嫌。




女の自尊心にいいことないわね。




「おはようございます、ミノ子さん」




ス保!




え?ここ何階?




「ちょっと用事があって来ただけです。今日早いんですね」




「え、ああ。あなたも」




「それより、ミノ子さん。四人で集まるワインの店決まりました」




それよりって。話題ふってきたのあなたじゃない。




「あ、そう……本当に行くのね」




「来週の水曜あたりで。なんかウニョ代さん実家帰るみたいなんで」




「知ってるわ」




「では詳細はLINEで」




行っちゃった。




あの子淡々としてるわよね。




ハンター×ハンターと女子会なんて。




私がねえ……




私とウニョ代、あんなに同期と合わなかったのに……




……。




寝てたわ!











つづく

×

非ログインユーザーとして返信する