夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱30 ユノ×ミノ




駅前のパン屋また並んでた。




良く分かんないのよね、あれ。




もしかして中、ラーメン屋なのかしら……




いいえ、そんなことなかった。




ラーメンは置いてなかった。




まあ、いいわ。今日もセブンのバタースコッチパン。




イケるの、ふふ。




それから抹茶クリームフラペチーノ。




今日は抹茶入ってる。やっぱりこれよ。




「ちょっと、あなた」




むせた!




もう!ロビーで飲まないわ!




「汚いわ」




「なんなのよっ」




最強チャ美!




「ふーん。あなたコンビニなんだ」




「なによ。いいでしょ」




「私も。無性にカップ麺食べたくなったから」




カップ麺食べたくなる時はあるかもしれないけど、何個買ってんのよ。




買いだめ?




「そう言えば店決まったわよ」




「……ス保さんから聞いたわ。なんか朝うちのフロアーに用事があったみたいで」




「ああ」




何でチャ美笑ってんのよ。




「何なの?」




「タイプの男見つけたのよ、ス保」




「え?」




待って。突っ込みどころ満載だわ。




「まだ何もしてないわ。見に行っただけ」




「そこじゃないわよ!見つけたって……あなた達なら男性社員みんな知ってると思ってたけど」




私は知らないけど。




まだニヤニヤして、何なのよ。




「これでピンと来ないのね、あなたそんなんじゃダメよ」




「どういうことよ?」




うちの部署は今日、私が一番早かったし。




じゃあ、隣?情報システム?




確かにあそこは時々泊り込みの人出るけど。




でも私だって同じフロアーだから、全員の顔知ってるわ。




ん?




……。




「……まさか」




最近、先輩の引継ぎで入って来た男子で、直ぐに向こうに移った社員がいる。




人事と話が食い違ってたとか言って。




だから来月、こっちは派遣社員で一人補充されるけど。




でも……




「……あの人はないでしょ」




あの男子社員、いっつも頭ボサボサで。




私が言うのも何だけど、全然ぱっとしない人よ。




本当に頭ボサボサなのよ。




「ないかどうかはス保が決めることよ。ほら、本人よ。彼もカップ麺ね」













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する