夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの44

こんばんは、皆さま。「ああん、お前じゃない!ミノ子を出せ!」と思われておる者です。




ここ数日、当管理人が慌ただしくしておりまして、ミノ子さんにご投票頂きとても嬉しく、「これはきっと、続きを早く」と言う事なのであろうと思っておりながらも続きが上げられていなかったこと、申し訳なく思っております。




そして、懐かしのお話にも一票ありがとうございました。あのお話は恐らく当ブログの中でもかなり自分好みのお話になるのでございますが、序盤もいいとこでございますね。あの後の展開が、当ブログで上げますと、ブログごと削除の恐れありということで、今止まっておるのでございます。いえ、どの話も管理人が好きで書いておるのでございますが。




今日も申し訳ないのでございますが、ミノ子氏はお休みでございます。



ちょっと本日はクリスマス企画のお知らせの続きをしたいなと、参上いたしました。




当企画にご参加の皆さま、沢山の組み合わせを考えて頂きまして、本当にありがとうございました。



目から鱗のものや、「皆さまお優しいな」とつい微笑みましたものや、思わず唸ってしまったもの、読者様の個性が光ったような気が致しました。



それでは、ここにお名前ごと登場させて頂きまして恐縮なのでございますが、



当企画にご参加頂きました7名の方と組み合わせを発表させて頂きたいなと。



もし、「名前はやめて下さいませ」と言う方がおられましたら、あとで削除致しますので遠慮なくお申し付け下さいませ。




エントリーNO.1:033012260401様


*ユノ(東方神起)さんとチャンミン(東方神起)さん
*ユノ(東方神起)さんとキュヒョン(SUPERJUNIOR)さん



エントリーNO.2:ハートステーション様


*ユノ(東方神起)さんとチャンミン(東方神起)さん
*ヘンリー(SUPERJUNIOR)さんとセフン(EXO)さん
*ユノ(東方神起)さんとキュヒョン(SUPERJUNIOR)さん
*レイ(EXO)さんとウニョク(SUPERJUNIOR)さん



エントリーNO.3: 様


*チャンミン(東方神起)さんとヒチョル(SUPERJUNIOR)さん



エントリーNO.4:chika♪様


*ユノ(東方神起)さんとチャンミン(東方神起)さん
*チャンミン(東方神起)さんとキュヒョン(SUPERJUNIOR)さん
*ヒチョル(SUPERJUNIOR)さんとスホ(EXO)さん



エントリーNO.5:yun様


*チャンミン(東方神起)さんとイェソン(SUPERJUNIOR)さん



エントリーNO.6:aloha様


*ユノ(東方神起)さんとチャンミン(東方神起)さん
*ユノ(東方神起)さんとテミン(SHINee)さん
*ヒチョル(SUPERJUNIOR)さんとイトゥク(SUPERJUNIOR)さん



エントリーNO.7:EXOの二次BLを書いております友人


*セフン(EXO)さんとレイ(EXO)さん
*ユノ(東方神起)さんとチャンミン(東方神起)さん




と、言うラインナップになっております。



皆さま、発想がお素敵で、とても時間をかけて書いてみたい組み合わせばかりでございますが、そんなに時間をかけられないことが無念でございます。



そして、当管理人はこのコメントを頂きましてからずっと「折角考えて頂いたのに、この中から三方選ぶなんて勿体ないな」と、悩ませておったのでございますが、




しかし、決めました。



と言う事で、クリスマス企画に上げられる短編は、



当企画にご参加頂いた、(複数案のものでしたらその中から1組、もしくは2組)と言う、




全ての皆さまのものを書くことに決めました。




どーん、となっておりますね。



かぶっておられます方々もおられますゆえ、実は最低3話で皆さまの希望は叶えられてしまうわけなのでございますが、5話くらいはいきたいなと。
当管理人は今、「そんな時間はどうやって……」と思っておるのでございますが、



書くとなりましたら、かなり読者様を選ぶ企画でもございますゆえ、読んで「非道な企画だったけれど、面白かった!」と思って頂けるものを本気で自分は書くのでございます。



スピード勝負になりそうでございますが、文章の短いものでしたら5~6話はいけるかなと思っておるのでございますが。しかし、設定上短くは恐らく出来ないので、どうなることやら。



どういう風に上げるかはこれから考えるのでございますが、きっと当ブログの読者様には楽しいクリスマスを提供できるのではないかなと思っております。



また詳細は22日頃に。その頃には予約投稿も完了し、全てお伝えできる状況になっていればいいなと希望的観測で思っております。



受け攻めは当管理人は話によって決めますゆえ、それは当日更新と同時に発表になるかと思われます。



少しこの企画のために時間を頂きましてから、ミノ子氏は再開致します。企画中はミノ子氏は申し訳ないのでございますが、お休みさせて頂きますので、読者様には「それなら企画なんか!」と思われるのも存じておるのでございますが、



当管理人はクリスマスが好きなのでございます。



コメントを頂きました読者様、返事が明日か、明後日になるかと思われますが、申し訳ございません。いつも本当にありがとうございます。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する