夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「クリスマス企画 in 夢の続き オープニング編」ユノ チャンミン



「こんばんは、皆さまー。今日は22日ですねー。まだクリスマス始まっていませんねー」



「そうですねー。僕はツリー持ってるほうです」



「でも、もう始めるみたいですー」



「え、もうですか?」



「ここの無能な管理人に変わって、僕たちがこの企画のオープニングを行うそうですよー。本当は全員出したかったらしいですけど、あまりの人数でやめたみたいです」



「じゃあ、早速始めましょう」



「でも、ちょっと待って下さい。この僕たち、ちょっとアレじゃないですか?」



「え?ちょっとアレって?チャンミン何を言い出すの?」



「だって、次の司会、もしかしたら変わるかもしれないんですよ!これはこういうものだから良いんですけど、ちょっとアレじゃないのも欲しいです!」



「え?全然分からないけど、分かりましたー」






「チャンミン、こんな感じはどうですかー?企画の名前もなくなりましたー」



「うーん、何て言うのか……。大きなツリーがあったから、もうここで撮れば良いでしょ?感がありますねー」



「そ、そんなことないよ!チャンミン!」



「やっぱり企画っぽさを出す方がいいんじゃないですか?フライヤーっぽく行きましょう!」



「なんかそれ企画っぽい!」



「僕たちアレになりやすいんで、デザイン性重視で!」



「よーし!チャンミン行くぞ!オープニングソングもかけて!」





R3hab vs Skytech & Fafaq - Tiger (Official Music Video)






「まあ、こんなもんでいいんじゃないですか?オープニングソングのお尻がちょっとアレですが」



「こういうPVはすぐ女の子のお尻が出るからちょっとアレなんだよね、チャンミン。まあ、僕たちがすっかり影になったところで、この企画のタイムスケジュールをお伝えしましょう」



「どうやらタイムラインにのっとって、8つの話が公開されるそうですよ。でもここの管理人は無能だから、まだ一話書き上がってないようですね」



「詳細はこちらです





12月23日



0時〜 『Xゲーム』レイ×ウニョク



12時〜 『雪のような恋人』ヒチョル×イトゥク



18時〜 『クリスマス前の悪夢』ユノ×テミン




12月24日



0時〜『X'mas compleX』チャンミン×イェソン



12時〜『How much is your christmas?』スホ×ヒチョル



18時〜『』ユノ×キュヒョン




12月25日



0時〜『WHITE SNAKE』セフン×レイ



12時〜『聖なる夜に二人だけ前編』チャンミン×ヒチョル



18時〜『聖なる夜に二人だけ後編』チャンミン×ヒチョル







「なんかタイトルが入っていない話があったね?チャンミン」



「タイトルを決めていなかったり、書けていなかったりする話が、そうみたいですよ。順番が変わったり、一話抜けてしまうこともあるかもしれないですねー」



「わあ、それは酷い」



「ここの管理人はそんなもんです」



「でも、そろそろ第一話が始まる時間じゃないですか?」



「レイが出るみたいですね。ではヒョン、僕たちも一緒に見て見ましょうか?」



「レイとウニョク頑張れー!じゃあ、『クリスマス企画 in 夢の続き』」



「はじまるよー!ってヒョン、声合わせて言って下さいよ。……あ、もう見てるんですね」




×

非ログインユーザーとして返信する