夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「クリスマス企画 in 夢の続き インターバル編」テミン



「こんにちは、皆さま。いかがお過ごしですか?テミンです。ここで僕が出てくるなんて思わなかったんじゃないですか?



「僕も、出るとは思いませんでした」



「司会が変わるなら、きっとSUPERJUNIOR先輩かなって思ってました」



「でも、ここの無能な管理人が、SUPERJUNIOR先輩の画像を見て、どれがオリジナルでどれが加工なのか分からなくなって断念したそうですよ?」



「加工技術は日々進歩しています」



「僕なんてもうクリスマスも関係ありません。でも特にアレではありません」







「昨日の僕の勇姿はご覧になって頂けましたか?」



「僕のお尻は壊れました」



「ああ、ごめんなさい。これは企画ですもんね」



「この企画はこれから後半になるそうです」



「そして、どうやら、スケジュールの変更もあるみたいですね」



「ここの無能な管理人がクリスマスに浮かれていたせいで、残りの一本が書き上がらずに、今、大慌てで夜中に書こうとたくらんでいるみたいです」



「コメントの返事が滞っているのもそのせいみたいですね。平謝りしてるみたいですが、僕はそういうのは許しません」



「でも一応、変更したスケジュールをここにお伝えしますね。




12月24日



14時〜『WHITE SNAKE』セフン×レイ



21時~ 『How much is your christmas?』ヒチョル×スホ




12月25日



?~『』ユノ×キュヒョン



12時~『聖なる夜に二人だけ 前編』チャンミン×ヒチョル



18時~『聖なる夜に二人だけ 後編』チャンミン×ヒチョル  






「もう時間帯も書いていませんね。酷い感じです。でもそろそろ次のお話が始まるみたいですよ?」



「ヒチョル先輩がまた出るみたいですね。大忙しです。と思ったら、その前にレイとこちらは新顔のセフンに変更です。ここの無能な管理人は何でもするそうですね」



「では、僕もこの、タンブラーなのか何なのか分からないものの中に、入っているのかも分からない飲み物を飲みながら、EXOの二人の活躍を見ることにしましょう」



「それでは、皆さん。『夢の続き in クリスマス企画』後半……」



「はじまるよー!……そして、メリークリスマス!」




×

非ログインユーザーとして返信する