夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「クリスマス企画 in 夢の続き 終わりゆくクリスマス編」ヒチョル



「メリークリスマス!皆さん!何でこれ使った?ヒチョルだ!」



「ここの無能な管理人の自己満足な司会もやっと終わりだな。まさか企画中に話自体上がらない日が出るなんて思わなかったよな!」



「驚きを通り越して、早く帰りたい」



「だって、もう誰もこんなブログ見てないからな」



「そんな中、やっとこの酷かった企画も終わりなのが、嬉しいところだ。ここの無能な管理人のせいで、このブログ6日間もクリスマスしたんだぞ?ここの無能な管理人はきっとキ〇ガイだな」



「でも、みんなの『早く終わらせて下さい』と言うお願いは今日叶います。大体俺使いすぎなんだよ」






「これは俺の猫です。なんかいらないことをここの無能な管理人が喋らせてますが、実際、俺の猫は無口です」



「俺が出て来たのは、ここの無能な管理人のせいでタイムスケジュールが滅茶苦茶になったどころか、クリスマスが延ばされるという奇想天外なことになったからなんですが、
ここで俺から、最後のタイムスケジュールの発表を伝えなければならないとここの無能な管理人が土下座して頼むので、出て来てやったわけです」



「それではお伝えします。




12月27日←



18時~『HOW WE PARTY』ユノ×キュヒョン



23時~『聖なる夜に二人だけ 前編』チャンミン×ヒチョル



23時01分『聖なる夜に二人だけ 後編』チャンミン×ヒチョル



23時59分『クリスマス企画 in 夢の続き エンディング編』


                               」




「最後の話は俺様なわけですが、こいつはもしかすると、後編がFC2移動になるかもしれないらしいそうです」



「もうブログ削除されてもいっか、とここの無能な管理人が思ったら、ここで上げるみたいですね、まあ俺はどうでも良いです」



「そんなわけで、この登場人物が司会をすると言う無能な管理人の自己満足な気持ち悪いのもあと少しで終わりで、俺は嬉しいです!」



「今、ここの無能な管理人は、エンディングの用意をしないと!と焦ってパソコンに向かってるみたいですが、それも俺はどうでも良いです」



「俺は正直疲れた。最後の話については、あとでここの無能な管理人をしかりつけてやる」



「じゃあ、ヒボムー。みんなにメリークリスマスって言ってごらん」



「メリークリスマス!」



「本当に言ったああ!?」



×

非ログインユーザーとして返信する