夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

今年初めのつぶやきのようなもの

あけましておめでとうございます、皆さま。正月用のバナーにどなたにも触れて頂けず、すねておる者です。





と言うのは嘘でございまして、少し長い休暇に入ろうと思っておったのでございますが、EXOの二次創作をしている友人に「新年のあいさつをしないの寂しい」と、昨日声をかけて頂きまして、ちょっと出て来たのでございます。




同時に、年末年始と投票も何人かの読者様方にして頂き、自分はそれを毎日見ておったのでございますが、投じて頂けるだけでも有難いことでございますのにコメントも頂き、先日は別館の方にも嬉しいコメントを頂きまして、では何か上げようかと、色々と良いタイミングが重なりましたゆえ、短編と一緒に挨拶に参りました。




お休み中にも、ポチをして下さる読者様や、日々恐らく「今日はミノ子が上がるはずである」とお越しになって下さる方々もおられるようでございまして、それらの数字やコメントに、




「ミノ子の憂鬱」ではなく別の形で応えると言う、今年もKYな当管理人に、すっかり塩対応が板についておられる読者様方のお顔も拝見出来まして、新年早々幸先が良いなと。





お休みの間に、自分のブログを振り返りまして、クリスマス企画の誤字脱字に「これはこれは」と頭を叩きながら、参った参ったと笑っておったのでございますが、コメントの返事に読者様を呼び捨てにしておりましたり、年末のミノ子さんの画像にもミスをしておるのに気付いたりなど、段々と笑えなくなって来てしまい、すっかり無表情になっておりました当管理人でございますが、




元気にしておるのでございます。




初詣では、引きましたおみくじが末吉でございまして、「大安寺め!」と思わず叫んだのでございますが、おみくじも、それが入っておりました達磨も大安寺に置いて来ましたゆえ、もう一度どこかでおみくじを引いてやろうと企んでおったりするのでございますが、




こんな話は置いておきまして、




先ほどの短編でございますが、タオ氏、ハンギョン氏が入っておりました。どちらも元EXOさんと元SUPERJUNIORさんのお二人でございます。




当管理人が中国でテレビをつけますと、何を喋られておられるのかはさっぱりなのでございますが、ハンギョン氏、タオ氏、ヘンリー氏のどなたかは目にするのでございまして、「おお、元気そうである」と思うのでございます。



ハンギョン氏は映画や音楽番組のランキング、あとの二方はバラエティに出ておられることが多いような気がするのでございますが。まあお元気で何よりでございます。ヘンリー氏につきましては、レイ氏もそうだと思うのでございますが、なかなか心配なことがございますね。ヘンリー氏の方がより楽観視はできないだろうと思うのでございますが、兎に角元気にいてさえくれればと当管理人は思うのでございます。



当ブログは、書かせて頂いております方々の芸能情報的なものや、イベント事にはほぼ触れることはございません。人数が人数でございますのと、それは他のブログ様にと言うのがございまして、特に東方神起様のはそうでございますが、



いえ、そんな話も置いておきまして、まだ当ブログは開店休業なのでございます。早くミノ子氏に手をつけたいとは思っておるのでございますが、あれは始めだしましたら続けて行かねばいけませんゆえ。



この休業中に、読者様方に以前教えて頂きました漫画を読むのを致しましたり、現在も続いておられる東方神起様の二次BLブログ様で、お一つだけ、自分が勝手に、ストーリー展開や文章が突出されておられると、お伺いさせて頂きずっとコメントしておりましたところがあるのでございますが、そちらへ、ここ数か月足が遠のいてしまい恐らく相当溜まっております未読のお話を読み、コメントを書きに参りましたりも、したいなと。




そろそろおねむの時間でございます。明日、というか今日でございますね。頂きました嬉しいコメントに返事を致します。どうもありがとうございました。




自分はいつも初夢を気にするのでございますが、当管理人は、大晦日は徹夜でございまして、二日に見た夢は、もう忘れておるのでございます。ブログに書こうと思っておったのでございますが、確かあまり良い夢ではなかったような。ですので独断で、今日これから見る夢を初夢にすることに致します。






それでは、またお話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する