夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの46

こんばんは、皆さま。キュヒョン氏のコンサートに遅れそうな者です。





え?いきなりこの人何言ってるんですか?と言うかキュヒョン氏のソロコンサート行かれるんですか?それより次は話で会うと言ってませんでしたか?と眉間に皺を寄せておられる皆さまのお顔を拝見しつつ、電車にスピードを出して頂きたいなと自分本位なことを考えておる当管理人でございますが、




おかげさまでmeet&greetとやらに応募することもできなくなり、悲しんでおるのでございます。予約する気満々だったのでございますが。




そして、会場で待ってくれておりますのは、東方神起ファンの友人であり、彼女を東方神起ファンにしたのは自分なのでございますが、その友人を無理矢理に誘い、その上当管理人は遅れていると言う悲劇(友人には)。




時間を巻き戻したいのでございます。




出来れば高校生くらいに。




自分がキュヒョン氏のコンサートに行くのは初めてでございまして、以前にも東方神起様で、忙しかったので行かないでおこうと思っておったものが、入隊前最後のツアーと言うことで遠征し、1日だけ参加致しまして、予想通りその後にもツアーは行われたのでございますが、それと同じ香りが何となく致しますキュヒョン氏のコンサートに、最後なら行かねばと参加するのでございます。




電車が混んで来たのでございますが、これはもしや皆さん行かれるのでは……と思ったのでございますが、こんな時間に移動しておる人間は自分くらいでございました。





レポは致しませんが、もし会場でこのプロフィール写真にそっくりな人間がおりましても、それは当管理人ではない可能性が高いのでございますので、お気をつけくださいませ。





それでは、またお話の中で。←






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する