夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱35 ユノ×ミノ




今日、人に会い過ぎね。




ヒチョ男さんのことウニョ代に報告した方がいいかしら?




NO。




あの子も前に進んでるもの。無駄な傷は作らない方が良い。




頑張れる相手ねえ……




ユノ課長はどう考えても、ちょっと無理!




でも、いいわ。私にはこれがあるの。




さ、寝る前のこの時間がやって参りました。




最近寝てないけど。




デリケートな女の肌を痛めつける行為もそろそろ佳境よ!




『16年度決算報告』じゃなくて『ミノ子とユノ課長のラブストーリー』。




お洒落なカフェで見つめ合って会話をする私達。二人とも自分の気持ちを確信するの。




だけど、ここで告白は勇み足。




もどがしさが緊迫感を生むのよ。




この日はこれで終了ね。




ここからユノ課長の葛藤タイムよ。




彼女はどう思っているのか。想いを伝えるべきか。




ユノ課長から言ってもらわないとダメ。女はいつでも男からの告白を待ちたいもの。




悩むあの人に、ここで使うアイテムが『誰かのアドバイス』ね。




友人に「あの子もお前のこと好きだよ」的なことを言われるのがラブストーリーの鉄板よ。




そのあとの「結婚式には呼べよ」も二大名ゼリフよ。




待って。




私、ユノ課長の友達なんて書いたかしら。




というより私とユノ課長しか今まで出してないわ!




はあ、まったく!これが素人のすること!




こんな肝心なところで














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する