夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの4

こんにちは、皆さま。何となく出て来た者です。





「おお、君は最近定期的に更新しているようだが、昨日はミノ子氏が上がるかと思っていたら日付をまたがれたのには、失望しましたよ」と思われてもおる者です。





そして、タイムリーな選挙のようにお話への「投票」のご案内が当ブログの至る所でされておるわけでございますが、投票は当管理人、とても嬉しいのでございまして、ご了承を。「そうですか。このお話をお好きになって頂いたのか、なるほど」と喜びながら、欠かさずチェックしておるわけなのでございます。少ない住人の当ブログでございますゆえ、読者様の息吹を感じることが出来るのが嬉しいのでございますね。




こちらが別館投票所→夢の続き:




しつこい宣伝のおかげか、本日は一票ご投票下さりましてありがとうございました。あれは当ブログの看板話でございますのに、なぜか進んでおりませんが、決着はつけたいと思っております。お好きになって頂きまして感謝でございます。





もうこれ以上新しい連載物を上げてはだめだと思っておりますのに、それをしてしまいますのは、当管理人が毎日、大体2つ、3つ最初から結末まで話を作ってしまい、一人で楽しんでおるからなのでございまして、それを脳内で終わらせるか、書き起こすかいつも悩んでおるからなのでございます。




出だしだけでも書き起こしましたら、色あせることなく、後日取り出しましても何度でもその楽しさを味わえるからなのでございまして、本当は全て残しておきたいくらいなのでございますが、時間と労力と、他の話を最後まで書き上げていない、と言うのがネックになりまして、それはできるだけ我慢しておったり致します。




そんな当ブログで、一昨日上げました「変身」はいかがでしたでしょうか?カフカ様がご存命であられましたら、お怒りになられそうな内容でございましたが、氏のお話を読みます限り、きっとお優しい方でございますゆえ、大丈夫であるなと。←
それにきっと、二次BLをお読みになられることはございませんゆえ。←




他人様の著作物にそんなことを考えてはいけないのでございますが。しかもお名前を出すのさえおこがましい大名作に。




しかし今当管理人は、この「変身」をある方でもう一つ書きたいなと思っておりまして、懲りていないのでございます。
それがどなたかは内緒なのでございますが、もし上げましたら、SUPERJUNIOR様のファンの読者様はご覧になって頂きたいなと。←




話を変えるのでございまして、




当管理人、今朝は当ブログの管理会社でございますムラゴンさんで、とあるブログ様を目にし、勝手に拝見させて頂いたのでございますが、有名なゲームを攻略されました記事が繊細に書かれておられ、自分はそのゲームは勿論知っておるのではございますが、最近はテレビゲームなどとは無縁でございまして、久しぶりにこんなゲームをしてみたいなどと思ったのでございました。それと似ています「サイレントヒル」は当時良く一緒におりました人間がしておりましたゆえ、自分は怖くて出来なかったのでございますが、良く見ていたのでございます。




自分が最近致しましたのは、『少し暗い日々の帳を抜けて』と言う話を書くためにしました『ポケモンGO』くらいでございまして、あの話から当ブログには度々ポケットモンスター様が出て来るのでございますが、そろそろポケモンカンパニー様に著作権侵害で訴えられそうでございますね。



そんなことを言いながら、別館に訪れられた読者様はご存知かと思われますが、あちらはバナーがまた変わっておりますね。こちらはミノ子氏でございますが。
バレンタインは特に当ブログでは企画などは行いませんゆえ。
その頃はまた自分が慌ただしくなっておるからでございますが、ハロウィンやクリスマスほど、ロマンチックさを感じないのでございまして、まあ良いかなと。




それよりも、話を恐いゲームに戻すのでございますが、自分は恐がりなのでございますが、お化け屋敷なども、恐がりな癖に体験してみたいのでございまして、当管理人、非科学的なことは一切信じてはいないのでございますが(現在不思議期でございますので、こういったお話達を書いておるのでございますが)、以前からこれは考えておったのでございますが、いつになるかは分からないのでございますが、とても怖く気持ちが悪い話を書いてみたいと思ったのでございました。
当ブログには「密葬」と言う話がございますが、もっと恐さに特化いたしました話を一度この期に書いてみたいなと。




「そんなもの本当に二次BLには、いらないのである」と皆さまが微笑んでおられると思うのでございますが、




自分は、大変残念なのでございますが、綺麗な表現や話などを書くことに実は興味がなく、こう言いますと恐らくそうではないと思わる方が多いかと思うのでございますが、そう言った表現は人間が本来それを求めておりますので、想像しやすいのでございまして、読まれる側にもそれが良しとされることは分かるのでございますが、自分には書きます分に達成感と言う気持ちよさが少ないのでございます。必要な時にはそう言ったものも記載するのでございますが。



でございますが、ここは二次BLでございますゆえ、節度は守るつもりでおりますゆえ、もしそんな話が上がりましたら、注意書きを載せますゆえ、「あんなにそんなもの必要ないと言ったのに」とお思いになられながら、触りだけでも是非。




まあ、いつになるのかは分からないのでございますが、とりあえず今はこれからまたミノ子氏に取り掛かるのでございます。





そんなわけでございまして、当ブログにお越しの読者様、宜しければ、





是非、ご投票を←





と、五月蠅く自分は言い過ぎてしまったのでございますが、喜びますゆえ。あれはお一人様一票でございますので、既にご投票下さいました読者様方は「どこもかしこも選挙だらけで五月蠅いです」とお思いになられながら、お聞き流しを。





ようやく、皆さまお待ちかねの当管理人が退散する時間になって参りましたね。





それでは皆さま、素敵な夕方をお過ごしください。






まあまあ明るい未来を守ります、睡魔夢子


×

非ログインユーザーとして返信する